:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
07/25 16:44
(open)
07/25 16:45(32)
日記書いている時間なくて色々あったけど忘れてるなぁ
バージョンアップ後、神印取りを二人でやったが1個しか出ず…
次の日、手伝って貰って残り4個をGETさせて貰い各地をまわり限界突破後、楽を1匹倒して66へ。
ってこれいつの話しだ? ずいぶん前のような…
早く赤でディスペル覚えておきたいが限界突破できたんで白のLV上げ行ってます。
敵にからまれずに水路の箱探しに行けるようになりたいなぁ
いくつになればいいんだろ?
白上げ行っても狩場は混み混み… 今のうちに赤上げか?
休みの日に赤に着替えてサーチしたら後衛ばっかり!
久々に土運びしました。
メイン上げ、サポ上げ、スターマイト狩り、BCNM、各種試練、ミッション、ジラミッション、ギル稼ぎ、スキル上げ
とやりたい事いっぱい!
アラ組んでつよ〜い敵倒しに行きたいなぁ
Kurogane > 病気マラソンで死なないなら、水路でみつかっても、デジョンすればいいじゃんw僕もスターマイト希望。 (07/26 01:13)
usamimi > 前、からまれて死んだ事あるから怖くてさ〜 ストンスキンあるし探しに行ってみるかな。 昨日も水路サーチしたらスターマイト狩りいたから 誰もいない時でくろちゃんが暇してそうな時に声かけるよん。 (07/26 10:13)
Kurogane > スターマイト、あと1つになりますたw (07/27 02:38)
Augusta > スターマイト、水路らしいってんで、行こうとおもたけど入れませんでしたw (07/30 18:17)
punipuni > そろそろスターマイト挑戦出来るかな〜 (07/30 18:56)
Kurogane > 白さんで、ストンスキンして、不意ダマもらって、回避スキル上げてた人いたよw (07/31 00:50)
Augusta > ま、まじすか((((゚Д゚;)))) (07/31 07:19)
Licol > アラ組んでのつよ倒しもいいな、スキル上がるしみみさんのはつよ〜〜〜いの方なのかかな (07/31 07:52)
usamimi > 盾スキル57! 不意だまして貰いたいです! (08/02 10:29)
punipuni > スキル上げたいです〜参加希望(^^ (08/02 19:31)
usamimi > イフ釜でスキル上げがいい! (08/06 13:02)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.