:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Arielle
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Arielle'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)
11/06 20:39
(open)
11/06 20:53(33)
気になる忍者を上げています。現在LV15。
空蝉がほしいけれど、オニギリの値段はまだ160円台。
亜鉛鉱、ヤグ数珠とがんばっているけど、天晶堂、なかなか値下げしない。
錆びたレギンスはいざ釣ろうとすると釣れないし。。。
忍術って、PTではやっぱり厳選して使うのかな。もしかして空蝉以外いらない!?
余談:ラテで座っていたら、外人さんにじっと見られた。←ここまでは毎度のこと。
次の瞬間「むふふ、レザー装備の忍者ってセクシーでイケてるねぇ〜」
と英語で言われた。(↑勝手な訳です)
ありたんが石化したのは言うまでもありません。(>_<)
Takuhi > むむ、忍者でも他のジョブでも見た目は同じような、、、戦士17いるので同じになったら遊んでくださいな (11/06 22:05)
holon > そんな時はすかさずくつろいで座るのです ヽ(´ー`)ノ (11/06 23:14)
bassbar > 錆びたシリーズなら任せてよ^^もうイヤってほど釣れるのでw今度送りましょうか?(いつも捨ててます) (11/06 23:27)
Rare > わたし忍者17と黒魔17あるよん (11/07 12:15)
Licol > 自分はナイトと黒魔が17かな (11/07 13:16)
Kurogane > くろたんも、石化w (11/08 04:40)
Renyan > ありえる様を石化させるとは・・・これが本場のセクハラなのか・・・ 僕だって、僕だってぇぇ! (11/08 15:37)
usamimi > ストナ〜 (11/08 16:06)
Arielle > ストナよろ(^_^)v よし、次回から/sit だ!LV上げも一緒にやってねー錆びた…もそのうち売ってくだされ〜 (11/08 21:57)
bassbar > 錆びたシリーズならあげますよ。だって普段は捨ててるんだものw (11/09 06:20)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.