:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/01/14 13:15
(open)
05/01/14 13:37(33)
昨日はあんみつさん、たとさん、みそさん、るいさんのおかげで
めでたくAF武器「安寿」「厨子王」を手に入れました。
ありがとうございました〜(>_<)ノ
「安寿」は「あんじゅ」で変換できるので多分そう読むんだと思うんですが
「厨子王」はなんて読むんでしょうか(´・ ω ・`)??
そんなことはさておいてこれでヌンジャも一段落。
忘れそうなので自分の為に当面は何するのか羅列しておきます。
○地図ゴブとおうりゅう退治
○戦士20→25(あわよくば30)
○狩人10→20(あわよくば30)
○侍取得(特に欲しくないけどクエアイテムをもらってしまったので・・・)
○木工45→48
○錬金術29→38
○ランク3→4
○ヨトクリ取り(ヴァズは50まで放置で)
○短剣wsの潜在外し&メリポ稼ぎ(鍵取りでやれればいいかな〜)
と、こんな感じです。結構あるな〜
と言っても、お金なくなったのでまずは金策から何ですがw
壷割りいける人いたらいきましょ〜ヽ(´ー`)ノ
bassbar > 厨子王は、ずしおうと読みます。厨坊と同じ字ですが、ちゅうこおうじゃないよw (05/01/14 14:34)
Anmitu > ランク3の星読みは飛ばせるけどやった方がいいかも。星読み飛ばして塔行っちゃったフレに「星読みイベント楽しいw」と話したら、慌てて再オファで星読みやってたけど正規のイベント発生しなかったとのこと。アフターザカーニバル;;と嘆いてました。 (05/01/14 16:08)
misojin > なんかおとぎ噺の主人公みたいです。安寿と厨子王って。内容はまったくしりませんが;;。戦士上げるとき後衛いないときは誘ってもらったらいけますよ〜。白21黒20です。でも装備どっか行ったかんじが・・・。 (05/01/14 16:59)
bassbar > 姉・安寿と弟・厨子王の悲しい民話です。「安寿と厨子王」でググれば山ほど出てきますヨ。なぜ忍AF武器名になってるのかは謎w (05/01/14 17:26)
Xavi > なるほど、聞いたことはありますが「あんずとずしおう」と覚えていたのでピンと来ませんでした〜wお話も良く知らないしこの際なので調べてみます^^ (05/01/14 17:36)
Rare > 国語の教科書とかお芝居で見たことありますね。子供ながら、その理不尽さに考えされられましたが、当時の時代背景としては普通にあったことなのかな〜 (05/01/14 18:14)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.