Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

08/04 18:07(open)08/04 18:08(33)
日曜日
昼間ちょっぴりLV上げ。
4時解散だったのでその後黒虎の牙貢ぎにサンドへ。
倉庫にフナ1匹飼ってたのでそれも貢いだ。
モグ前で釣りをしたらフナ釣れたので再度貢ぎに。 
18匹受け取っただってよ! まだまだじゃん!
釣りをしに行ってみるか〜とセルビナへ。
グリーディばっかり…
サーディンはウィンへ行った時に貢ごうとそのままお持ち帰り。

夜は闇王へ。 遅刻しました。
ヤグドリ飲んだけど飲まなくてもよかったってくらいMP使わなかった。
パライズが切れるの早いな〜暇だからケアルしとくか〜みたいな感じで前半終了。
祝福いらね〜
なんだかただいただけって感じでした。
後半ケアルガUしたけどタゲられた人にケアルVかWでいいみたい。
というかケアルガの詠唱長いから範囲なければケアルのがいい感じ。
なにげに片手棍スキルが0.1上がりました。(^^
闇王は炎クリ1個落としました。
でもロットできず外に出されてしまうので流れました。

そのままスキル上げの旅に出て片手178に!
175でトゥルーストライク覚えたけど弱い武器使ってたからダメージいまいち…
強いのかな?これ
Kurogane > 闇王そんなに、弱くなりましたか、、、 (08/05 02:14)
Augusta > 闇王の炎クリ、欲しかった〜w (08/05 11:16)
usamimi > 闇王で経験値7GET! 炎クリ ロットしたかったよw (08/05 12:28)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.