Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

3ヶ月と3日ぶりのお目覚め(open)05/06/04 10:01(334)
少し前: そろそろ復帰を考える、6月頭に友人の結婚式なので
     月初めだしそのあたりにしようと考える

おととい:ウェブマネーを買ってきて期間延長しようとする
     しかし、ID、パスワードが実家にあることが判明
     今日の復活を断念

昨日:  パスワードを用意して期間延長を試みる・・・・
     延長期間を超えている・・・・・・
     よく考えると2月末だったので5月末で3ヶ月・・・・
     項目をよく見てみると「復活」があった
     そういやキャンペーンしてたっけ
     復活を選ぶと・・・・ID、パスワード必要なかった;;
     しかし無事にキャラ復活

     そして、長いバージョンアップの間に外に食事とお酒を入れる

     バージョンアップ終了、
     こそこそとログイン
     挨拶するとみんなからどよめきが^^
     しばらくリハビリと状況確認
     浦島太郎状態で、インフレにびっくりして
     みんなのENMをききながらサッカー観戦
     日本が1点入れて自分も力尽き
     トリガーアイテムを取って終了


これからはまったり参加かな

あらためてよろしくお願いします

リハビリ中のリコルより
Rare > お久しぶりです! ってキャンペーンやってなかったら復活できなかった? (05/06/04 12:03)
usamimi > おはよ〜 (05/06/04 12:29)
Licol > もう少し調べてみると3ヶ月たって順次削除みたいだから、まだ削除前でいけたのかも (05/06/04 13:27)
Anmitu > おかえりなさい〜〜インフレはモノだけではない!3国テレポが1000Gで普通な時代に… (05/06/04 16:11)
Xavi > いや〜、また遊べるようになって良かったです。一時期落ち着いた3国テレポのチョコもメアなんかは3000台頻発で泣けます。。。 (05/06/06 15:52)
holon > うはぁ…インフレっすか… でもタクシーで儲かりそうっすね。ふむ。 (05/06/08 18:22)
yuikei > おいで〜〜おいで〜〜ホロンたんもおいで〜〜 (05/06/09 09:11)
Xavi > インフレした分プロM進めたりENMっていう新しいBCでそこそこ金策も可能ですな〜。 (05/06/09 18:31)
holon > うああ髭ソングで引き寄せが…。でもまだちょっとゲームな生活ができないのですTT ×箱360が出たらもっとインフレるんでしょうかねぇ。用語もサッパリで浦島太郎な気分です。 (05/06/09 20:32)
takuhi > おぉ、ほろんさんまで これを期に全員復活ってことで(  ̄3 ̄) (05/06/10 11:45)
yuikei > ここでNakapiさんも復活をば、、、 (05/06/10 12:46)
Xavi > 髭ソングで引き寄せ、、、それはもう■e公認です。詳細は復活してプロM進めるとわかるのだw (05/06/10 17:52)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.