:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Licol
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Licol'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)
3ヶ月と3日ぶりのお目覚め
(open)
05/06/04 10:01(334)
少し前: そろそろ復帰を考える、6月頭に友人の結婚式なので
月初めだしそのあたりにしようと考える
おととい:ウェブマネーを買ってきて期間延長しようとする
しかし、ID、パスワードが実家にあることが判明
今日の復活を断念
昨日: パスワードを用意して期間延長を試みる・・・・
延長期間を超えている・・・・・・
よく考えると2月末だったので5月末で3ヶ月・・・・
項目をよく見てみると「復活」があった
そういやキャンペーンしてたっけ
復活を選ぶと・・・・ID、パスワード必要なかった;;
しかし無事にキャラ復活
そして、長いバージョンアップの間に外に食事とお酒を入れる
バージョンアップ終了、
こそこそとログイン
挨拶するとみんなからどよめきが^^
しばらくリハビリと状況確認
浦島太郎状態で、インフレにびっくりして
みんなのENMをききながらサッカー観戦
日本が1点入れて自分も力尽き
トリガーアイテムを取って終了
これからはまったり参加かな
あらためてよろしくお願いします
リハビリ中のリコルより
Rare > お久しぶりです! ってキャンペーンやってなかったら復活できなかった? (05/06/04 12:03)
usamimi > おはよ〜 (05/06/04 12:29)
Licol > もう少し調べてみると3ヶ月たって順次削除みたいだから、まだ削除前でいけたのかも (05/06/04 13:27)
Anmitu > おかえりなさい〜〜インフレはモノだけではない!3国テレポが1000Gで普通な時代に… (05/06/04 16:11)
Xavi > いや〜、また遊べるようになって良かったです。一時期落ち着いた3国テレポのチョコもメアなんかは3000台頻発で泣けます。。。 (05/06/06 15:52)
holon > うはぁ…インフレっすか… でもタクシーで儲かりそうっすね。ふむ。 (05/06/08 18:22)
yuikei > おいで〜〜おいで〜〜ホロンたんもおいで〜〜 (05/06/09 09:11)
Xavi > インフレした分プロM進めたりENMっていう新しいBCでそこそこ金策も可能ですな〜。 (05/06/09 18:31)
holon > うああ髭ソングで引き寄せが…。でもまだちょっとゲームな生活ができないのですTT ×箱360が出たらもっとインフレるんでしょうかねぇ。用語もサッパリで浦島太郎な気分です。 (05/06/09 20:32)
takuhi > おぉ、ほろんさんまで これを期に全員復活ってことで(  ̄3 ̄) (05/06/10 11:45)
yuikei > ここでNakapiさんも復活をば、、、 (05/06/10 12:46)
Xavi > 髭ソングで引き寄せ、、、それはもう■e公認です。詳細は復活してプロM進めるとわかるのだw (05/06/10 17:52)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.