:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
4/15 (火) パピルスゲットしました。^^
(open)
04/16 11:35(34)
きょうはバージョンアップがあったみたいで、LVのキャップが外れたり召喚士クエが受けられたりしたみたいだが
自分にはあまり関係がないので、どうしようかと思っていたがGGメンバーで古墳にパピ取りに行ってくれることに
なったので骨しばきに行きました。
メンバーは、りコルさん、どめおさん、ぎなさん、タートルさん、ゆいけいさん、ぷにさんと私の7人で古墳へ。
が、しかし最初からちょっと油断して、入口のロストソウルをしばいていたら犬に絡まれぷにさんが戦闘不能に、(;;)
あぅ〜 ついてそうそう大変なことになったしまった、、、(><)
ぷにさん、申し訳ないです。ちょっと油断しすぎてしまった、、、
バタリアの人にレイズしてもらい、気を取り直して今度はスニかけようということで、ゆいけいさんと合流し、
7人で地下へ向かうことに。。
地下につくと階段の所には誰もいない。奥に1PTいるが取り合いになるというほどでもなさそう。
さっそく狩り始めると、な、な、なんと2匹目のリッチがパピルスを落としてくれた。(^^) ついでに、カギもw
あっさり、目的終了〜。
パピを落とす確率が上がったのだろうか、カギもナイトとリッチが1個づつ落した。
さてもどろうと、スニかけバタリアへ向かう途中、アクシデント発生。
なんと、ぎなさんスニ切れて骨にみつかり、戦闘不能に、、(><)
あぅ; みんなで固まって行ったほうがよかったか、、
自分もちょっと状況が分からなくなり、パニくってしまったがすぐPT組みなおして、レイズ、テレポでタロンギヘ。
みなさん、本当にありがとうございました〜。
そしてぷにさん、ぎなさん死なせてしまって申し訳ありませんでした。m(__)m
Kurogane > けっこう、あつまってたのね、、、 (04/16 21:06)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.