:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/02/07 11:59
(open)
05/02/07 12:10(35)
神様はどうやらタルぬんじゃのレベル上げをさせたくないらしい・・・・・
週末になんとか戦士を27から一気に31まで上げる事に成功しました。
アイゼン装備になって結構気に入っていたのですが、使ったのは
最初で最後の1PTだけとなってしまいました。
ぬんじゃの装備と忍具・忍術・その他もろもろの為の金策で
風魔のNM張込み釣り勝つもハズレドロップ。。。
調子に乗って隠し扉奥のNM見に行くと着くなりぼや〜っとポップ!!
これもハズレドロップ。。。
へこたれて帰り着くとなぜか忍術を拾っていた模様。
まだ、買ってないやつだといいな〜と思ったら、競売価格で4万!!!
NMよりもうかっちょる〜!と言っても早速タルに送って覚えました。
氷遁の術弐6万ですか。。。
で、金策はあまり成果を上げなかったけど忍者で久しぶりのPTです。
1レベル上がって終了〜。
寝る前に金策でもしようかと思ったらバスが3、4ヶ月ぶりに1位に。
やっと礼服が取れると言う事でポイント見ると49000ちょい・・・(;´Д⊂)
6000ちょい稼ぐ必要があるみたいです。。。
そんなわけで今週もタル忍者はレベル上げできない模様。。。
人で頑張ってレベル上げして印章でもためよう(⊃Д⊂)
Anmitu > タルっこしゃびさんの髪の色とバス青服とても合いそう。戦績は次にバスが1位になる時までにためても。ヴァナ歴史上これが最後の1位というわけではないでしょうし、たぶん…きっと…おそらく… (05/02/07 17:58)
Xavi > ウインのも結構好きな色です。取れそうにないんですがw人は赤魔なのでアクトン着た時もどうにも微妙な感じだったので、バス礼服もコーディネートできなさそうなので何でも似合うタルに着せます。3ヶ月に1回のチャンスなんて1レベルから50レベルくらいいけそうな期間なので、今回意地でも取りますよ〜 (05/02/08 17:09)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.