Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

08/08 17:54(open)08/08 17:56(35)
休みだったがビデオ返してから繋ごうと思ったら遅くなってしまって1時半。
しまったぁぁ! お昼に繋ごうと思っていたのだがすでに白余りぎみ…
赤で希望を出しサーチしてみたらすでに1PT集め出していて後衛3人揃っているもよう。
こんな時は獣か詩人だな〜と思っていたらポロさんから太公望貰ったと報告が!
すげ〜
と話しこんでいいるうちに出た結論は 獣のペットは きのこよりカニ!
オズのナイトAFで見た、獣様にけなげについてくるカニに心を打たれたがそう思っているのはあたし一人ではなかったようだ。
カニかわい〜 死に様も好きだ!
サンドに着いたのは3時くらいだったと思う… ぷぷっ
詩人に着替えてサポは何にしようかな?と白黒赤のそれぞれのMP、使える魔法を見てポイゾナが使えるので白に決定!
ピーアン歌えばなくてもいいんだけどね〜
今日は精霊で削ってとどめを刺す戦法はやめてピーアンで座らずひたすらTPをためる戦法。
ゲルスパに行こうかと思ったがPT組めるかな〜?とラテへ行ってみるとお誘いが。
6人揃って砂丘へ行くが白なしPTで後衛召喚、サポなし赤、サポ白のどっちつかずの詩人。
回復間に合わず前衛3人死にまくり。
でも何人もLV上がった(^^;
13になったのでマンボ覚えた所で解散。 使う日は来るのだろうか???
夜はラテに同じLV帯の詩人があふれていたので今度こそゲルスパ。
炎クリが高くなっているからかライバル何人かいて思うように狩れない。
弱めの楽を延々と狩りつづけようやっと@半分。
今日も同じくらいやればLVが上がるのか〜
ソロのギル稼ぎはそんなでもないけど低LVのソロは孤独感いっぱいで寂しいねぇ
holon > そう、カニ。カニです。あの変テコな目の位置、頼れる背中、浅瀬を歩く時のザバザバ感…。もうたまりません。はうぅっ。 (08/08 20:20)
holon > あと個人的には羊も好きです。ヒーリングの時にモコモコのしかかるのやめろよ〜、って感じ。ああ。 (08/08 20:22)
usamimi > 羊か〜 それもよさそうだね! (08/09 12:17)
Kurogane > ポロさん、やりましたなw カニの死に様でつか、、、今度見ときます。 吟L40までやりましたが、詩人さん、マンボ歌ってクレよ−−−ってのは、1度もありませんでしたよw (08/09 14:13)
usamimi > まるっこいカニがゴロンと横になってるところがたまりませぬ。 マンボを歌う詩人さん見た事ありませぬなぁw (08/09 15:19)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.