Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

4/17 (木)(open)04/18 12:51(36)
きょうは、ジラートの幻影の発売日。
Sofmapの通販で予約していたので、帰宅するとすでに着いていた。
さっそく、インストールをし、POLにつないでバージョンアップ、IDの更新でコード入れて準備完了。
新エリアとか新ジョブとかあるが、何をしたらいいんだか決めていなかったが、まずはバスで受けられる
忍者クエを受けることにした。

クエを受けるNPCは、港にいるEnesetuだったかな。サポ狩にして広域スキャンでEnesetuを探すと
すぐに見つかった。
さっそく向かうと、家の周りや中に人がたくさんいる。バスの港にこんなにたくさんのプレイヤーがいるのは初めてだ。w
このEnesetuはアヤメ(バスドラゴンのところにいた忍者?)の父親で、初めに話し掛けたがどうもクエは受けられないもよう。
んー、と思い隣の部屋の妹に話し掛けると、いつもと違う話が、、、そしてまた親父に話し掛けると天昌堂のKagetoraがどうの
と続いて、Kagetoraに話し、また親父に話すると珊瑚をもってこいととのことでクエを受けられた。

さっそく、一人でツェルーンの奥からコロロカへ入りいろいろ捜索するがどうも分からない。
大きな貝があるが、これは違うみたいで何も取れない。。何か別のクエにでも開けるのかな??
とりあえず、まっすぐ行けば東アルテバ砂漠へ抜けることだけ分かったが、手がかり何もなし。
そうこうしていると、タートルさん、ぷにさんが忍者クエを受けて来たので合流し、3人で探すことに。
が、見つからず抜けて砂漠へ。
町を探しながら、砂漠を走っていると、丁度ありに絡まれゴブリンクしあえなく3人死亡。(><)
申し訳ないです。(;;) ありは、ストンガIIとか使ってました。 

気を取り直して、コロロカを3人で手分けして探すと、やっと人だかりがあるところに???を発見。
待っているフルアラに入れてもらい、リーチ3匹をしばき、ようやくだいじなもの奇妙な珊瑚をゲット!
さっそく、親父の所へいくと、今度はノーグのRyoumaへ珊瑚を持っていってくれとのこと。
ノーグは、カザムからユタンガ大森林を抜けた南のほうみたいなので、まずはカザムへ行かなくては。
飛空挺のパスは、15万Gか3つのカギが無いと手に入らないので、きょうはここまでか。。
12時近かったので、あとは合成でもと思って競売で材料を買い込み、錬金ギルドへ行きサポ付けて始めると、
パリン、パリンと3回続けて割れる、、、目薬はこの前、作れたはずなのに何でだ??
水クリの合成を土曜日にやってるからか、?? 
失敗するともったいないので、合成は明日にしようと寝ました。。
ぷにさん、タートルさんお疲れ様でした。m(__)m
Licol > 侍もガザムにいかないといけないぽい。竜騎士はなれました (04/18 13:52)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.