Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/02/14 15:54(open)05/02/14 16:06(36)
先週は目標のために連休を使って人のレベル上げをしました。
人型で上げたいジョブって意外とないのと上げる為には戦士のレベルを・・・・・

駄目なんですよ、サポ上げって。。。燃えない、けど手抜きも出来ないし。。。
でも、ま〜、一応戦士のレベル上げをソロでやってみたら何とか11まできました。
で、ミラテテ様使おうとしたら20以上のジョブ限定・・・・・orz

でも、まだまだポイント足らないので数少ない高レベル(つっても40以下)の
白と黒を上げました。ストンガ2は高くて買えてないですがD2を覚えました。
これでいざと言う時の運び屋が出来ます。

嬉しいのは白黒が40になったので装備が売れて以外に高額な物もあり少し金庫が
スッキリして懐はちょっとあったかくなりました。

それでも、まだまだポイントが足らず思い切ってモンクと竜騎士と忍者をソロしました。
きれいにレベル5のジョブが増えましたw
で、ついに礼服ゲッツです!!

ただ、LSイベントにタルってまだほとんど参加できてないんだよな〜・・・
もうちっとレベル上げてそのうちタブナシアについていけるよう頑張りたいっす!
bassbar > もう私の中ではしゃびさん=人型というイメージが固まってしまいました。きっとタルしゃびさんに会っても「だれじゃ?オマエ」って感じかとw (05/02/14 16:25)
Xavi > ええ〜(´Д`)おいらどっからどう見てもかわいいタルタルぬんじゃですよ。確かにいまはウインランク3のくせにバス礼服きてるけど。。。 (05/02/14 17:13)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.