Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

08/16 12:12(open)08/16 12:23(37)
10〜12日は休みを貰って実家近くで遊んでたよん。
ナンジャタウン 食べ物関係ばっかりでつまらなくなりすぎっ!
でも天文館の白くまが食べられた事だけはよかった。  もう行かないっぽ。
でっかいスライムのプライズを根性で取りました〜
曲が総入れ替えになってから全くやっていなかったDDR
古い曲も選べるようになってたので久しぶりにやってきました〜
びっくりするくらい足が動かなくなっててぜぇぜぇいいました。
毎日の積み重ねって大事だね〜
でも家の方のゲーセンはDDRなくなっちゃったんだよなぁ…
家でやるのはドタバタするから思いきりできないし…

火曜の夜は二日ぶりのFF。
白で誘われたんでPT入って6人揃うまで待って、いざ出発って時にメンバーリスト見たら
前衛4人、詩人、白 でした。
ちょいと不安…
リンクすると攻撃してない方の敵に叩かれる。
2回死亡。 他にも3人死んだり…
時給1000にもならず @4300 → @2000 で終了。
次の日から戦士上げたりして遊びましたが シェルラWがじゃまなので@2000稼ごうとジュノへ。
前の日に密輸クエ失敗したが飛空艇乗れるようになっててよかった〜
サーチしてみると白以外の後衛が集まりにくそうな…
やっぱり白余ってるんだなぁ
しばらく競売のぞいていたらウガレピのランタンシャウトが!
でもそれじゃ2000稼げそうにないしtell殺到らしいしからや〜めた。
と思ってしばらくしてまだ@3人募集と言っているので参加しました。
入ってみると2アラでちょうど白二人。
ランタン、鍵をGETして@1200で3時に解散。 デジョしてサンドへ。 そのまま寝落ち。
サンドにいるし、+1の武器持てたらいいなぁと木工始めてみました。
今朝8になったので作業台作らないと…
倉庫に送ったの売っちゃったんだよ… ショボーン
ほんとは彫金やりたいんだけど金持ちじゃないので無理だ〜
Kurogane > ウガレピのコッファ−鍵いいですなw (08/17 09:55)
Arielle > アイスクリームシティ〜♪白熊美味しそう(*^_^*) (08/17 14:12)
holon > 餃子→アイスと来てますね。次は何をやるんだろう…? (08/18 00:46)
Licol > 自分はゲスルパでまさかりで伐採しながら原木削りしてました (08/18 08:56)
nakapi > 今日ナンジャタウンに行って白熊食べてきました。見た目は巨大だけど、食べられちゃいますね^^ 美味かったです。餃子&ビールやプリンも食べて来ました。 (08/18 21:29)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.