Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

4/19 (土)(open)04/21 13:36(38)

カザム行きの飛空挺パスをゲットするために、パルブロ鉱山、ギデアス、ユグホトのカギが必要なので
取るために、まずはユグホトへ向かう。
落すオークは、Fighter、カースメーカーとあと1種類(名前忘れた。)の3種類が落すようだが、この3種のオークはなかなか沸かない。
落さないオークが多く、取り合いにも負けたりとなかなか狩れない状態が続いた、、、
が、そのうちライバルが減っていき、とうとうわたしともう1人だけに。。
この部屋は広いので、ライバルとは少し離れて沸くのを待ち、落すオークの5匹目ぐらいでようやくカギを落してくれた。(^^)
途中、シーフツールで箱を開け、罠が発動し衰弱したが、なんとかゲット!!


GGメンバー総勢8人で(ぷらさん、みみさん、れんやんさん、ふぁますさん、りこるさん、ばすばーさん、なかぴさん)忍者クエの初めの珊瑚取りへ。
コロロカはマップは無いが、簡単なので覚えていた通り、すんなり???へ。
待ってる人とアラを組み、リーチ3匹しばき、珊瑚をゲット!

その後、ぷらさんの案内で東アルテバ砂漠を抜け、ラバオへ。
クエを受け、マップも買って、デジョンしてもらい解散。
みなさん、お疲れ様でした〜。

解散後、ソロで竜騎士クエを進めて、メリファトからギデアスへカギ取りに向かう。
一番奥の四角い広場に、7,8人ほどいる。。。
ライバルが多い、、じっとして待っている人や走り回っている人など、、
自分もなんとか挑発でヤグを取ろうとするが、魔法のほうが射程が長くてなかなか取れない。。(;;)
とりあえず、じっとして近くに沸いたら取ろうと思いながら待つこと1時間ぐらいかな、3匹目のヤグがあっさり落してくれた。 
ふぅー、ここは、疲れた。
なかなか取れないので、何度もあきらめようかと思ったが、あきらめなくてよかった。^^;

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.