:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
4/19 (土)
(open)
04/21 13:36(38)
昼
カザム行きの飛空挺パスをゲットするために、パルブロ鉱山、ギデアス、ユグホトのカギが必要なので
取るために、まずはユグホトへ向かう。
落すオークは、Fighter、カースメーカーとあと1種類(名前忘れた。)の3種類が落すようだが、この3種のオークはなかなか沸かない。
落さないオークが多く、取り合いにも負けたりとなかなか狩れない状態が続いた、、、
が、そのうちライバルが減っていき、とうとうわたしともう1人だけに。。
この部屋は広いので、ライバルとは少し離れて沸くのを待ち、落すオークの5匹目ぐらいでようやくカギを落してくれた。(^^)
途中、シーフツールで箱を開け、罠が発動し衰弱したが、なんとかゲット!!
夜
GGメンバー総勢8人で(ぷらさん、みみさん、れんやんさん、ふぁますさん、りこるさん、ばすばーさん、なかぴさん)忍者クエの初めの珊瑚取りへ。
コロロカはマップは無いが、簡単なので覚えていた通り、すんなり???へ。
待ってる人とアラを組み、リーチ3匹しばき、珊瑚をゲット!
その後、ぷらさんの案内で東アルテバ砂漠を抜け、ラバオへ。
クエを受け、マップも買って、デジョンしてもらい解散。
みなさん、お疲れ様でした〜。
解散後、ソロで竜騎士クエを進めて、メリファトからギデアスへカギ取りに向かう。
一番奥の四角い広場に、7,8人ほどいる。。。
ライバルが多い、、じっとして待っている人や走り回っている人など、、
自分もなんとか挑発でヤグを取ろうとするが、魔法のほうが射程が長くてなかなか取れない。。(;;)
とりあえず、じっとして近くに沸いたら取ろうと思いながら待つこと1時間ぐらいかな、3匹目のヤグがあっさり落してくれた。
ふぅー、ここは、疲れた。
なかなか取れないので、何度もあきらめようかと思ったが、あきらめなくてよかった。^^;
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.