:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
08/26 15:24
(open)
08/26 15:25(38)
ひさしぶりに白上げ。 また前衛4後衛2。
前回は詩&白でつらかったけど今回は赤&白だったので全然問題なっし。
ねぐら0人という事で狩場決定。
ボヤに入るとこでレイズ2依頼があったのでそっち寄ってからねぐらへ。
死者は白さんともう一人いた。
白さんには無理せずリレイズさせてあげるようにしてね〜
なぜかピンチの時に限ってリレイズって切れるんですよ。
寄り道してたら場所とられてしまったようなのでねぐら手前のエリアチェンジできるとこで蜘蛛狩り。
シックルでナイトさんHP何度も赤になったけど3人でケアルできるのですぐ回復。
ナイトさん、いつか死ぬな とか言ってたけど死人でないで終わるっぽ と思ったら
睡魔に襲われていたらしい暗黒さん釣りに行くが段差を落ちて死亡。
目が覚めた〜と言ってました。
赤さんがトラクタでずるずるずるずる〜とひっぱってきたので起こしました。
解散後はリフレの値段チェック。
リフレ12万切っててイレース30万だったのがじわじわ値上がり。
その後、土運び。 ぷにさんも土運びしてた〜
マウラに行く前にシャクラミで風エレ叩いて塊1個GET。
もっと欲しいが風エレ見つからないのでブブへ抜けてマウラへ着いて船がきてるなぁ
と思った所で記憶が… 土渡したかなぁ??
今日ってメンテなんだよね。 その前にちゃんと切断されたんだろうか…
Rare > またまたがんばってるね〜w レベル上げから帰ると、どっか行こうという気にならない〜 (08/26 17:29)
punipuni > 私はとにかく土運びw (08/26 17:37)
usamimi > ちょっとでも時間があれば土運び! 確実に2160ギル貰えるんで^^ (08/27 12:45)
Kurogane > あの、高レベだと、後衛2って、よくやるの? 僕、ずっと、やったことないかも、、、 (08/28 00:03)
yuikei > 逆はあったね。戦赤白白黒吟意外と強い。ほら超デカ羊倒せちゃうから^^ って、レベル上げとは違うか (08/28 13:25)
Kurogane > ニヤソ!いい 思い出fだーね−w (08/29 00:42)
holon > 土運びクエってやりたいけど発生しません…。 名声足りないんですねきっと;; (08/29 00:56)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.