:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
4/20 (日)
(open)
04/21 16:18(39)
昼
まずは、竜騎士クエの最後のドラゴン退治へ。
着くと2人ほど待っている。sayで竜騎士クエ入れてくださいと頼み、ナイト60と赤47の2人PTに入れてもらい
あっさり倒しクエ終了。
竜の名前を付けたが忘れた Qから始まるのにしたのは覚えているが何だったか、、、
その後、タートルさんも竜騎士クエに来るというのでちょっとお手伝いしすぐ終了。
つぎに、パルブロへカギ取りに。
一番奥の、2つの部屋に1人、2人いる。とりあえず、1人のいる部屋で待つことに。
最初の1匹目、ライバルたるさんに取られて、そのライバル帰って行った。カギ出たのかな。
ライバルいなくなり、次に沸いた亀を取るが、onixが沸いた。が、これは落さない亀だ。(;;)
たまに、来る人がいるが、動き回ってるようで張り込みは自分だけ、、
頼むから、早く沸いてくれ〜。と、待つこと3,4分か、oldが沸いて即挑発し倒したらあっさりカギを落した。w
落す亀の1匹目でゲットだ!
これで、3個そろった。あとはジュノ港ヘ行けば、パスをもらえる。
とりあえず、昼の部終了〜
夜
そろったカギを持ってジュノヘ行き、カザム行き飛空挺パスと交換し、すぐにカザム行きの飛空挺に乗ることに。
カザムに着き、いろいろ話を聞いて戻ろうかと思ったが、れあさんがノーグまで連れて行ってくれるとのことで
一緒に行ってもらうことに。途中、ノーグの手前で楽骨に絡まれるも、無事ノーグに到着。
れあさん、ありがとうございました。m(__)m
ノーグで忍者クエのRyoumaに話し刀をもらい、侍クエ受け2種類のアイテムもらい、すぐに死デジョンでジュノからバスへ。
Ensetuに話をし忍者クエ終了。
その後忍者でLv6まで上げて本日終了〜。
ジュノ天晶堂で片手刀が売っているが、すぐ売切れで競売で5000で買った。(店売り1700ぐらい)
LV7〜のは、店売り4800ぐらいが、競売で5万、LV12の両手刀は競売で10万って、、、高すぎぃぃぃ、、、
5000のは買ってしまったが、5万は買えないです。(;;)
安くなれ〜。。
usamimi > もう鍵3個!? さすが!! (04/21 18:42)
Rui > うん、ライバルすぐいなくなるし、すぐに出てくれるしラッキーでした。(^^) (04/22 12:35)
Kurogane > ←まだ、とりにいってないひと (04/22 22:15)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.