Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

09/10 10:40(open)09/10 10:54(4)
クリックで拡大
クリックで拡大
黒やるも誘われませんでした・・・
黒はソロだとバインド→精霊・精霊・精霊・殴られ・精霊・精霊・せ・・・・・
一回戦うとひたすら全快。。。いまいちスッキリいたしませんのことです。
サポがつけばもっとバチバチファイトが出来ると思うんですが。

なので早くもめげてソロでモンクです。
モンクはいい〜(*´Д`*)

PT組むレベルでもないのでおなつよが近くに3匹いるのを確認して”百列拳”!!
倒し終わるのは1分超えてたのですがあっと言う間に経験値350!!

そして何より「かわいい」(=´∇`=)b
週末は頑張ってサポレベルまであげよ〜。何を上げるか決まってないですが・・・

misojin > タルモンクかわいいです^^。ちなみに黒ソロでの私の場合は、バインド→精霊→弱体→殴り→殴り→殴り→永遠です。殴ったほうが早いエルの場合w。 (09/10 12:25)
usamimi > タルモの蹴りが見たいんだけどそこまで上げる根性ない… LV11のまま… しゃびさんにぜひがんばって欲しい〜 (09/10 13:34)
Anmitu > おおー、たくひさんとながおうさんと同じタイプのタルですね。三つ子で殴る蹴るの写真撮りたい… (09/10 13:42)
bassbar > たっくんタイプのタルというと、いわゆるモンチッチ型ですな。古代魔法とか撃つときも可愛いッス。 (09/10 20:20)
Renyan > 僕は 黒ソロで26まで上げ・・・(またこの話か! (09/11 16:32)
nagaoh > ちなみにリボン系は装備してもわからないのがみそですw (09/13 00:06)
Xavi > 蹴りはコンボ出して我慢してます。れんやんさんのソロで26ってすごいですね。。。狩人だとそれくらい行くってことはあると聞いたことあるけど。実は上のSSも頭に髪飾りをつけてたはずですw (09/13 17:10)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.