:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
09/10 10:40
(open)
09/10 10:54(4)
黒やるも誘われませんでした・・・
黒はソロだとバインド→精霊・精霊・精霊・殴られ・精霊・精霊・せ・・・・・
一回戦うとひたすら全快。。。いまいちスッキリいたしませんのことです。
サポがつけばもっとバチバチファイトが出来ると思うんですが。
なので早くもめげてソロでモンクです。
モンクはいい〜(*´Д`*)
PT組むレベルでもないのでおなつよが近くに3匹いるのを確認して”百列拳”!!
倒し終わるのは1分超えてたのですがあっと言う間に経験値350!!
そして何より「かわいい」(=´∇`=)b
週末は頑張ってサポレベルまであげよ〜。何を上げるか決まってないですが・・・
misojin > タルモンクかわいいです^^。ちなみに黒ソロでの私の場合は、バインド→精霊→弱体→殴り→殴り→殴り→永遠です。殴ったほうが早いエルの場合w。 (09/10 12:25)
usamimi > タルモの蹴りが見たいんだけどそこまで上げる根性ない… LV11のまま… しゃびさんにぜひがんばって欲しい〜 (09/10 13:34)
Anmitu > おおー、たくひさんとながおうさんと同じタイプのタルですね。三つ子で殴る蹴るの写真撮りたい… (09/10 13:42)
bassbar > たっくんタイプのタルというと、いわゆるモンチッチ型ですな。古代魔法とか撃つときも可愛いッス。 (09/10 20:20)
Renyan > 僕は 黒ソロで26まで上げ・・・(またこの話か! (09/11 16:32)
nagaoh > ちなみにリボン系は装備してもわからないのがみそですw (09/13 00:06)
Xavi > 蹴りはコンボ出して我慢してます。れんやんさんのソロで26ってすごいですね。。。狩人だとそれくらい行くってことはあると聞いたことあるけど。実は上のSSも頭に髪飾りをつけてたはずですw (09/13 17:10)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.