Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

12/25 14:26(open)12/25 14:52(40)
英語オンリーのPTに加わってきました。モ竜シ黒黒赤で流砂洞で甲虫と蜘蛛。
pull pull とウルサイニューヨーカー(だったら自分で釣ってこい〜!)
と香港の人々の構成。
タゲは動くわで大変だったものの稼いでいたら、ケアルがなくてモンクさん死亡〜。
イブの恐怖物語はそこから始まった、、、。

1人の黒さん
 「予想以上にダメ大きかった、だが俺の責任じゃない。回復担当じゃなかった」
もうリーダーの黒さん
 「いや、お前のせいだ。予測できたダメだった。お前が悪い」
(しばらく、激しいなじり合いが続く)

モンクさんの衰弱回復後、リーダーの黒さんが最初の黒さんに
 「悪いが、フレの白魔がくるから、君は遠慮してくれ」
 「!!俺をキックするのか?!!」
 「キックするなら黙って追い出す。これはPTの為だ。キックではない」
 「それはキックと同じ事だ!テメエがPTに誘っておいてキックするのか!?」
(罵倒は5分ほど続く。他の4人はバインド状態)

アリエル、意を決して・・
 「あのぉ、、もう少しで落ちたいんで、このままやりません?」
我が儘ニューヨーカー
 「俺が上がるまで抜けないでぇ〜@2500ほどだからさぁ〜」
(戦闘再開)               ^^^^    
(白魔到着、アリエルが抜ける)

〜幕〜

こわーい、体験をしました。黒さん2人もいても帰りはD2してくれないし、
いたわり合いのある、ニッポンの人々とのPTがいいよぉ〜。
気を取り直して、限界目指して頑張ります!

Licol > もう50近くの人がいるんだあちらのお方は限界アイテム辺りはどうなるんだろうか、怖いよ〜〜 (12/25 16:57)
Renyan > メリケンこわっ サポ戦士30上げるのこわぁぁ (12/25 17:45)
bassbar > すっげぇやりとりしとるね、あちゃらの人は。よく耐えましたな、アリエルさん。オイラだったら・・・回線抜きかな^^; (12/25 21:51)
Kurogane > わはは、すごいですな、、、 (12/25 22:27)
takuhi > 会話の内容がわかるありえるさんはさらに凄いと思った (12/26 12:12)
holon > こういう廃メリケンと限界アイテムの取り合い…? 負けらんねーなこりゃ (12/28 11:41)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.