Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

4/22 (火)(open)04/23 13:00(41)
きょうもサンドでログイン。
昨日、忍者修行で南グスタで蜂、カニをやってLV9になったところで、微塵がくれをやりHPへ戻ったらサンドだった。w
経験値のロストはなし。忍者は危なくなったら、これだな。w
しかし、これPT戦で使っていいのか、、、
白さんがレイズ出来るLV25以上ならいいが、レイズナーがいなかったらちと面倒だぞ、、、

さて今日は、忍者LV9ex36からなので、LV10で覚える二刀流のために片手剣のサイフォスを競売で買い西ロンフォへ。
うさぎ、ゴブ、羊などをやり2時間以上かかってやっと2400稼ぎ、LV10になり二刀流を覚えました。
早速、片手刀と片手剣を装備し戦闘してみたが、これがなかなかいいです。^^
左の振りがちとぎこちないというか、見慣れなくて違和感があるがなかなか面白い。w
ちなみに、wsは右手に装備した武器で打てるようです。
その後、LV11になったところで、疲れたのできょうの忍者修行は終了。

ジュノヘ行き、天晶堂で片手刀を買おうと1時に並ぶがまた買えなかった。(;;)
LV1の苦無はあまってるようだが、LV7の脇指はすぐ売り切れた。。
まあ、とりあえず二刀流の右手は片手剣のサイフォス、左に苦無でいいかな。
ついでにメインのシーフにサポ忍者で二刀流をやってみたが、メインLVでの武器を持てるみたいで、マローダーナイフにLV40の連邦曲刀
でやってみたら、これもいい感じ。(^^)
シーフのサポは忍者にするかな。。忍者LV30目指します。
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.