:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : holon
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'holon'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)
08/30 23:27
(open)
08/30 23:28(41)
でもって2枚目。
PS2の描画能力のお陰で、適度に人が間引かれていますw
(本当は初詣みたいにギュウ詰めです。)
Kurogane > うはw、じじいがいるw (08/30 23:56)
Takuhi > 巻き戻りかなしすぎです、、、絹糸かえせ〜 (08/30 23:56)
Kurogane > ま、まじでつか、、、 (08/30 23:56)
holon > エリア落ちしてましたね…;; カエルも特に悪さしてないのに皆に叩かれてなんだか可哀想でした (08/31 00:56)
bassbar > うっ、カエル気持ちわりぃ^^; ハダカのタル、多いですなw (08/31 14:24)
Rui > かえるよりも、Lv60ぐらいの獣人軍団で金貨とか盗めたら行きたかったが、、、w (09/01 08:52)
yuikei > 全然関係ないが、時々思うんだが、ホロンさんのねたがみょ〜〜に、私のつぼに入る。 (09/01 21:39)
yuikei > ”おっと、テレポーター”。。。。とか。年代を感じる。。。。ファミコン版でしょ。グレーターデーモンの無限増殖とかした? (09/01 21:40)
Kurogane > パソコンX1でウィザードリィやりますた、、、 (09/02 00:54)
holon > しましたとも。あとマーフィーズゴーストとか...って、世代丸出しだ...^^; (09/02 01:29)
holon > なので、いまだにウサギにはトラウマがあるのですw(核爆発10回でも死なないキャラが首ちょんぱで…;;) (09/02 01:30)
Licol > 最初は手入力だったんでつづりを間違えないように、何度も罠を見たな^^; (09/02 11:40)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.