:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
09/20 13:04
(open)
09/20 13:06(41)
今日も白で組めそうにないので詩人で希望出したり、赤で出したりしてました。
赤のLV帯は人が多く、PT出来上がりつつあるようなのですが
前衛を探しているんだか後衛を探しているんだかさっぱりわかりません。
詩人のLV帯は希望出しが結構増えてきているが誰も集める気配なし。
赤の方を見るとPT揃ったらしく一気に人が減って数人になっていて希望出してる人が一人ポツ〜ン…
と言う所で誘われたので詩人でPT入りました。
これから集めると言うのでサーチしながらこの人は〜?とか喋っていたら5人揃ったのですが後衛後一人足りません。
すると召還くろちゃんがLV上げから戻ってきたようなので拉致。
召還MP多すぎ! 命大事に!
そして辺境の地へ。
カザム出た所でマンドラ狩り。
バスリプラをするが、いつも思うんだが効果はあるんだろうか?
眠っている時にマンドラがこっちへ!
よっしゃ〜起きられると思ったが挑発されて行ってしまう…
待ってぇ マンドラタン…
殴られたかったなぁ〜とくろちゃんのケアルを待つ。 さんきゅ!
独占ならうまうまだがもちろんライバルいるのでそこそこの稼ぎ。
ゴブにからまれて死にそうになりながらもLV24へ。
後1でバラードだ♪
カザムでマグリフォンとお話すると20,000ギルよこせと!
本気で言ってんのか〜 ゴルァ〜
このクエ当分放置決定。
飛空艇でジュノに戻って競売前で寝落ち。
くろちゃんのジジィ寝てたね。
あいつらも寝るのか〜 いいもの見せて貰いましたわ。
Kurogane > バスリプラ微妙ですよね、、、たぶん、かけないで、寝たらケアルで起こすのが、正解なんだろな、、、 (09/21 02:07)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.