:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
09/24 16:30
(open)
09/24 16:34(42)
ウガレピのBCでは大変失礼致しました。
タゲる前に突っ込まれたら困るので「まって」と言ってタゲってロックして「おけ」これで安心。
印してサイレスのタゲをあわせて魔法が届く所へ移動したので後はおがちゃんが突っ込んでタゲを取ったら○を押すだけ。
しかし戦闘は始まらず。
ん?どうしたんだ? 印して待っているんだが…
誰も何も言わない。ロックしているので後ろが見えない。
すでにサイレスのタゲを合わせているのでチャットもできない。
へんだなぁ
直前にサイレスと指示が出てたけど もしかして開幕サイレスって事?
経験者二人が行動を起こさないって事はあたしが間違ってるの???
当然おがちゃんの突っ込み後にサイレスだと思っていたけど違うの???
そういや誰もそんな事言ってなかったような…
もしやサイレス待ち???
この時の時間がえらく長く感じられました。
ここでキャンセルして「どうしたの?」と聞けばいいのに
みんなを待たせてるのか〜!すまない〜!と勘違いしたあたしは思いっきりサイレス入れました。
3匹のトンベリに袋にされて死亡。
残った5人にトンベリ倒して貰ってBCクリアです…
申し訳ない。
次回からこれからやる事を申告する事にします。
言っておけば不安にならずに待っていられたのに… 悔やまれる…
この間のBCでも誰かが戦闘の流れを言う、またはこれから取る行動を全員自己申告する
っていうのをやっておけばれにゃんのオーブを無駄にしなくて済んだんだと思います。
まぁ印章BCは経験している人だけならそんな事必要ないけどね。
でも毎回言う自信があるのは「タゲるまで待って」
これしないと安心できない〜
Rare > ナ戦戦いたので印サイレスといっても、タゲとれないわけではないのです。誰か挑発するかな〜と思って挑発してなかったんだよね。 (09/24 17:59)
Rare > 気がついたときにはもう遅かった、、ごめん〜; でも、一番最初のヘイトは通常より高いとか。開幕はしない方がいいみたい。 (09/24 18:03)
Augusta > う、、、わたしが悪いんです;; インビンなかったので、慎重に行こうと思いタイミングを計ってました。 死なせちゃってごめんなさいTT (09/24 18:09)
Rui > ぼくも開始が分からず、待ってたらとんべりがこっちに来たので急いで攻撃しようと剣抜いて向かって行ったら、あっという間に後ろへ、、、 (09/24 20:17)
Rui > みみさんやられて、ちょっとパニクってしまいました。。。申し訳なかったです。m(_ _)m (09/24 20:19)
punipuni > あっ・・という間にみみさんが・・・こんな時何も出来ないのはつらいね〜〜(TT (09/25 16:11)
usamimi > 冷静に考えれば開幕サイレスなんて… 他に死者でなくて本当によかった。トンベリは5人PTでもいけるって事がわかったぞw (09/26 10:48)
Kurogane > アストラルさえ、くらわなければ、楽勝でしょw (10/07 00:20)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.