Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

4/24 (木)(open)04/25 11:08(43)
久しぶりにバスでログイン。
忍者がLV12になったが、これ以上はソロではきつそうなので、モンクをやろうと思いコロロカへ。
入ってすぐのミミズを調べると丁度だ。
やってみると、簡単に倒せる。ミミズは同じ強さもやっても大丈夫そう。
これは、ソロでもLV上げ出来そう。
調子よくやって600ほど稼いだぐらいで、大通りにでたところにリーチの大群と戦っているPTが、、、10匹ぐらいか、、
そのPT、1人死んでやばそうになったみたいでツェルーンへ逃げていく。
トレインが私の横を、、、(←ここで一緒に逃げろって^^;)
間もなく帰ってくる罠、、リーチってアクテイブだったかなと考えてる間もなく一撃で400ダメ食らって昇天…(;;)
Jammer(?)とかいうNMがいたのね、、、メインでもこんなのに絡まれたら終わりだって。。
ソロで稼いだ経験値が一瞬で消えた。
そういえば、リーチの大群を見る前にとんずらして出て行った、ちょんまげ君がいたが(w)あいつが連れてきたのか?
戦ってたPTは、そのあと入っていったから多分違うはずだし。
まあ、メインじゃないので死んでも痛くは無いが、モンクも30ぐらいにしたいので少し時間を損した。

休憩後、ジュノへ行き競売にサイレントオイルを1万で出品し、天晶堂で両手刀(LV12〜)を買い満月なのでバスへ戻ろうか
と思っていたらお誘いが。w
あと5800でカンストだが、久しぶりに行ってみるかと思いPTへ。
赤52、モ52、黒51、ナ50、白50の構成で、要塞のカブト、こうもりをやり、4500稼ぎ@1300まで。
カブトはLV50からみて、とて2+++でした。シーフの格闘弱いし、スキル低いので当たらないって。(;;)
格闘スキル119→124へ。

ジュノヘ戻りモグると、サイレントオイルが売れていた。
蜜蝋は1ダース(11000)でオイル2ダース出来るから、これ9000ほど黒でした。^^
コロロカ行ってスライムしばこうっと。w
punipuni > 立派な合成職人だ〜^^ (04/26 18:36)
Kurogane > んだんだ (04/30 10:55)
Rui > スニのかけ直しが出来なくなったので、サイレントオイルとパウダーの需要が高くなってきたみたいですね。(^^) (04/30 18:34)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.