:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/03/18 18:01
(open)
05/03/18 18:12(44)
うちの職場の近所にクリーニング屋で携帯も売ってるところがあるんですよ。
前から気になってる広告あって
「プレミニ(前モデル)機種変100円」!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おいらの携帯D社の者なんですが、実家のあるK(Q)州F県で契約した関係で
上京してから機種変しようとすると「お宅の契約は関東の管轄じゃないから
正規D○C○M○ショップじゃないと機種変出来ませんのことよ!!」って
2年前まで必ず言われたせいで、めったな事じゃないと機種変してなかったんです。
でも、いい加減安い店で新しいのに変更できないのも困るので、そろそろ
機種変できるようになってるんじゃないかと問い合わせたら「今はできるよ」
ってライトに言われてしまいましたΣ(・△・;)
そんなわけで、1モデル前ですが携帯がプレミニになりました(=´∇`=)b
しかも、マジで100円!!!!!!!
電源アダプターが900円なのは内緒ですたい、NIN×NIN。
Rui > お、偶然ですねぼくも最近プレミニにしました。機種変更0円で事務手数料が2100円です。お金は次回の通話料と一緒に引き落とされるそうなので、お店では1円も払いませんでした。カメラもiアプリも付いてないし画面は小さくて見づらいですが、何といっても小さいのがいいですね。(^0^) (05/03/18 20:25)
bassbar > 最新のプレミニはiモードもカメラもついて、さらに音楽再生までついて、その代わり若干大きくなってしまったとか (05/03/19 08:48)
bassbar > ↑iアプリね^^;しかし大きくなったプレミニってどうなんだろ?つーか、ムーバはこの先どうなるのか・・・ (05/03/19 08:51)
Xavi > おお〜、るいさんもプレミニでしたかw実は僕もクリーニング屋さんからよく使ってもらってるから100円いいですって言われて只でしたwプレミニ2はなかなかかっこ良かったですよ〜。カメラが付いたりした分大きくなってたけど。個人的には小ささが売りなので前モデルは別物として十分満足です^^ (05/03/23 13:49)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.