Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

09/27 11:53(open)09/27 12:01(44)
今日はどうかな?と白でサーチ。
ダメダメ…
赤より詩人の方が組めそうなので詩人上げに決定。
5人PTに誘われたのですぐに出発。
ロランのエビ狩り。  リンクきつぅぅぅ
こいつ救護出したのか? かなり遠くからエビがすっ飛んでくる。
1匹も倒せずジュノへ逃げ込んだ。
いい狩場を知ってると言う人がいたのでチョコでロランの奥地へ。
@1000だったのですぐにLV30に。
また使わないっぽい歌を覚えた。
このくらいのLVはLVupが早くて楽しいね。
ちょっと眠くなってきたなぁって所でナイトさんが眠いので1時まででと言ってくれた〜
おお ちょうどよかった。
ナイトさんその場で落ち。 かなり眠かった様子。
そういや戦闘後バラ歌ってもちっとも来なくなってたし。

片手棍のスキル上げ0.1程上げてきました。
上がりにくぅぅ…

ジュノに戻るとフレにテレポ依頼された。
セルビナに行きたいそうだ。
シャル貝渡したかったのでストーカーさせてもらう事にした。
次デムに飛んで〜と言われたのでたぶん飛んだ。
で、その後たぶんデジョったんじゃないかなぁ いったいどこで落ちたんだか…
Rare > わたし30のシーフある〜 そろそろ再開したいな〜と思いつつ 30くらいのって他の人もありそう (09/27 18:20)
Licol > 30はモンク、シーフ、白がありますよ (09/28 11:48)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.