Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

02/05 09:46(open)02/05 09:57(45)
いつのまに、画像が3個貼れるようになっている!

ここ数日、ソロで狩人やってます。
タロンギでさえ獲物の取り合いというのは泣けますが^^;

ありえる杯、企画中〜。
チョコボレースor裸レースです。

yuikei > お、いいですね〜〜〜。チョコボレース。 (02/05 10:10)
yuikei > 裸レースって言うとレベル1でジュノまで最初にたどり着けるか?とかかな? (02/05 10:11)
Rare > あ、こっちにも書いてたのね〜 先に掲示板見ちゃった。 面白そう〜 (02/05 12:16)
bassbar > 裸レースなら、ジャグナー通るルートかな?レベル1でジャグナーはキツイよ〜wソロムグは意外と楽でした。 (02/05 16:26)
usamimi > ソロムグは って…バスさんやった事あるんだ!? (02/05 20:13)
bassbar > ウィン→ジュノ、レースじゃないし、さすがに初期装備は着てましたwでも倉庫タルタルなのでレベル1でした。ドキドキしたなあw (02/05 22:44)
bassbar > あ、今はウィンに戻ってます。ってことは、往復してますなw (02/05 22:45)
Licol > 自分も1人レベル1でジュノにもぐりこませたことがあるよウィン→ジュノです、hpもウィンのままで行きました (02/06 08:03)
takuhi > 私はシレベル1裸でジャグナールートを行きました、絶対回避でなんとか抜けてジュノデビューできました (02/06 11:48)
punipuni > そうそう、画像多めに貼ることが出来る様に更新されてたのでバージョンUPしました!よかったらご利用下さいませ(^^ (02/06 16:36)
Renyan > アリエル杯ってことは 景品はアリエルさんで レースってことは 透け透け・・・あわわ(壊 (02/06 17:06)
bassbar > アリエルさんフィギュアだったりして。で、髪の毛替えるとれあさんにもなって、まあ、お得w (02/06 22:44)
Arielle > むっ!いつの間に話題がすり替わってるっ!! (02/06 23:02)
Arielle > GGと言えば裸、、と言うことで第1回は皆様からリクエストの多かった裸レースに決定です。日程 etc.. は後日ご連絡いたします。ご参加よろしくm(_ _)m (02/06 23:05)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.