Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/03/25 15:57(open)05/03/29 15:05(45)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
一昨日にAFレベルに達したので海蛇に人もタルもスタンバイ。
昨日は早々と帰宅した後、絡まれない人で箱探しです。
早い時間帯だったのでライバルはシーフ1と獣使い1。

ここは小さめの1マップにしか箱沸かないので探すのが楽です。
で、10分もしないうちに見つけたのでタルにチェンジして鍵取りスタート。

・・・・・でません。しかも敵強い。
忍具もあまり持ってきてなかったし
丁度以外とはとてもじゃないですが闘えません。

これではせっかく見つけた箱も誰かに開けられてしまうがな〜
と、かなりあせったのですが、カニと戦闘中に取りすがったシーフさん、
獣さん、箱を開けません。鍵がないのかな??それともNM目的かな??
など考えているとシーフさんがケアルをくれました。

駄目もとで「鍵取り手伝ってもらえませんか」と言ったら快く引き受けてくれました。
ここで何してたんですか?と聞いてみたら「カギ取りw」と言われました(;´Д`)
そんな彼はなんやかんやで1時間近くもカギ取りを手伝ってくれました。
その間2度ほど箱を開けておいらに合計1万ちょいのお年玉をくれました。

2度目の箱を開けて2匹目のカニでやっとカギが出てシーフの彼は去って行きました。

で、箱をひたすら探すのですが、今度はなかなか発見できません。
懲りずにサチコに駄目もとで「AFで箱探してます。見つけたら教えてください」
もう、頼りまくりです、他力本願です。

するとさっきの獣使いさんから「Treasure Coffer(G-11)」とテルが(;゚□゚)
急いで現場に向かい戦闘中の獣使いさんにありったけのケアルをして箱を開錠。

見事「乱波脚絆」ゲットいたしました(*´Д`*)

どうも、海蛇で会う人はいい人が多いな〜と人の温かみに触れた1日でした。

SS AF脚・足をお披露目しようとSS取ったんですが、肝心の足は写っておらず。
かろうじて3枚目に写ってますが。。。ちっちゃ過ぎる。。。

Xavi > 礼拝堂でわかりやすい情報発見したのでメモhttp://kattchan.blog.ocn.ne.jp/yashichi/2004/12/ff11129_6.html (05/03/25 17:17)
Anmitu >
お小遣いとAFおめでとです。へん!しんっ!とぉっ!!と聞こえてきそうなSSだ(´∀`)

(05/03/26 21:51)
Xavi > 忍術やるとブオーンって音しますしね(´∀`)GGは帽子かぶるタルおおいから、おいらめざすはタイガーますくですな(=´∇`=) (05/03/29 14:58)
Anmitu > ブオーンというか、ブニュって聞こえます(☆∀☆) (05/03/30 13:37)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.