Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

10/06 17:46(open)10/06 18:02(45)
土曜の夜、寝落ちって電源入りっぱなしだったので目が覚めてそのままログイン。
競売に出したの売れてるかな〜? 売れてなかった…
タトが紅玉取れたというのでテレポであちこちまわってみました。
取れなかった分はまた今度って事で解散。

ここの所、戦士上げたりしてたので久しぶりの赤上げに。
5人PTに誘われたのですぐ出発。
巣の隠し部屋。 独占だというのにおいしくない。 時給1500くらい。
2時間くらいやったがLVupできず。 後衛がLV高いとこんな感じだね…
47になった時の為にプロテスVを買ったのにな。

次は、詩人上げ。
狩場は赤上げで一度も行けなかった念願の東アルテパ。
コロロカのエリア切り替えの所でかぶと狩り。
4時間くらいやって30→33へ。
おいしいと聞いていたがこんなにおいしいとはっ!
でもこんなに上がると思っていなかったのでフィナーレ買ってなくて後悔。
途中かぶとのリンクであぶなかったがタイタンマラソンしている人に助けて貰った。
最後の最後に「キリンいけるんじゃない?」と言った人がいたのでやってみようと釣って貰ったら
どこからともなく蟻がやってきてからまれ〜 ピ〜ンチ!
初めてソウルボイス使ったよ。
キリンを寝かしつつ蟻を倒して次はキリンだ。
なんとか倒せた〜
キリンにいっぱい殴られた。
ブリンク、ストンスキンが使えないから防御上げる指輪、白用のはあるけどLV足りないから
詩人用にも買っておかなきゃいけないな。

ジュノに戻ってフィナーレとトラベルシエール+1を買った。
指輪は見るの忘れた。 どんなのがあるのかな? 安いといいな。
あまりギルかからないで上げられるかな?と思ったがそううまくはいかないねぇ

昼間張り切ったので夜は繋いですぐ睡魔が…
希望を出してみたけど戦闘中に寝る確率高いのでマウラに釣りをしに行く事に。
肉ダンゴ1ダースしか持ってなかったのでマウラでゴカイを買ってみた。
でもすぐ寝ちゃった。
目が覚めて釣り再開。 サーディンばっかり釣れる。 
イエローグローブが釣れたというのにアイテムいっぱいでリリースしてしまった。
スキルは全然上がらない。 
なんのエサ使えばいいんだったか調べてこなかったのでファントム狙うか〜と船に乗った。
なにやらAFをやるらしく人がいっぱい。
出航したので急いで上に行くとファントムいた〜! でもとられ〜
しかたがないので横にいた水エレ叩いておいた。
セルビナ着いて竿折れこわいが釣りをしてみたら太グリ釣れた。
しかもスキル0.2upで14になった♪
クエクリアしているがまた受け取ってくれるかな?と渡しに行ったが受け取ってくれず…
店売りもできないので捨てました。 もったいない。
どうやらここでスキルが上がるみたいなのでちょっと釣りしてからジュノ戻ろうっと。
寝落ちしたからセルビナにいるしw
Kurogane > 2時間アビとは、やりますなw 釣りは17まで、マウラでさびきがいいですよ、たしか、、、 (10/07 00:28)
usamimi > さびき買った〜  (10/11 14:13)
Kurogane > あ、糸切れ、たまに、あります。 (10/13 02:09)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.