Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/04/04 12:12(open)05/04/04 12:44(46)
週末は合成メインで頑張りました。
錬金術は素材も完成品もストックできるのが多いのと、
消耗品なのもあって、競売でのはけがいいので結構楽だな〜と。

木工上げる気だったけど結構一気に錬金上げてしまいました。
思い切って60まで上げて、プロMの時ハイポ自作できるように
しようと計画中です(と言っても、現場で作れるわけじゃないけど)

で、土曜の初のENMクエストは惨敗でした。
やってみた感想はロストがないので、結構楽しかったかもです。
プロMや通常のBCに比べてプレッシャーがないのがいいですね〜。
次は薬品とかもちゃんと準備して、2アビ使ってガンガン攻めたいです。

ENMクエが結構早い時間に終わったので壷BCへ。
やはり噂どおり事故があったんですが、とりあえず全勝でした。
大当たりが2人も出たので、なんとなく気持ちも良かったです。

そして、昨日はまたもや裏に行ったのですが、かつてないほどの祭りでした。
後半はさっぱりだったんですが、前半はAFが8つくらい出ました。しかも赤が2つも!!
希望者は4人だったのもあって見事初AF2ゲッツいたしました(>_<)v

なんか裏を続ける気力がわいてきた昨日の裏でしたw
Anmitu > AF2おめでとです!先日「だめぽ」だったのが今回祭りでしたかw 悪い時もあればいい時もある!ですねヽ(´-`)ノ (05/04/04 15:27)
Xavi > なんか増員したらしく知らない人が結構いました。裏って黒や狩さんの参加人数も大事で昨日は通常の倍近い黒さんがいたみたいでかなり順調だったのです。とわいえ、序盤からAFでまくったので進行の順調さもあんまり関係ないみたいwあと、昨日のシーフ参加人数3人、普段の半分・・・トレハンって一体・・・ (05/04/04 18:39)
Rare > トレハンってドロップの最抽選をするアビだというのを見たことがあります。単純に10%アップとかじゃないので、もともとが50%→かなり実感できる もともとが1%→あまり分からない ってことなのかな?また人数が多くても基本的に意味ないけど、裏とかだと多くの敵にタッチできる可能性が増えるのでシーフさんの動き方次第ですね。(と一度も行ってないわたしが言うのも (>_<)ヽ (05/04/05 12:21)
Xavi > 色々みてみたけど、再抽選ってのが有力ですね〜。そうすると、トレハンもちの人数の割りに成果がでてないのは、トレハン付ける前に他の人が倒しちゃってるってことなのかな〜。うちのLSで全PTにサポでもいいからトレハン持ち入れて試してくれるといいのにな〜。 (05/04/06 17:15)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.