Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

10/15 14:43(open)10/15 14:45(48)
今日は黒上げ。
流砂でかぶととありんこ。
リンクしたんでスリプル2をしようと思ったが白だとスリプル2は使えないから
すぐ使える所にはスリプルしか入れてない!
黒ならスリプル2を使わんといかんよなぁと考えながら
1段上にスリプルとスリプル2が並んでいるんだが右だっけかな?左だっけかな?
とやっているうちにかなりピンチに!
すぐ使える所に入れておかないといけないなぁと倒した後にマクロ修正。
あんまり寝てくれないなぁスキル足りないのかな?
そうだ暗黒スキル上げたいからアスピルしよう!
MP1吸いました… スキルが上がりました。
MP2吸いました… そういや低LVやった時リコさんがこのくらい吸ってたなぁ
MP損するけど使っちゃえ〜とこっそり(?)スキル上げ。
またまたリンク。
エリアチェンジまでちょっと距離があるけど寝かして逃げだな
と思っていて「エスケプかな」ってのを見逃していてひたすらスリプル&スリプル2。
なんで逃げないんだ??と思っていた所に「エスケプ」の文字が!
なんだ!エスケを待ってたのか〜とエスケプ詠唱。
あとちょっとの所で詠唱中断…
やば〜
再詠唱して西アルテパの流砂から東アルテパにびゅ〜ん
…遠いよ
またもといた流砂へ移動。
みごとな墨っぷりを披露して、途中眠かったりタゲふらふらしてたりで時給いまいちでLVupできず。
ジュノに戻って競売覗いてアイスパに2万で入札。
今日も落札できずか…
でも出品数減ってるからへたすると値上がりしちゃうかも!
思い切って22,000で買いました〜 前と比べるとずいぶん安くなったよね♪
何度船に乗った事か… 長かった… 
早速覚えて魔法の並べ替え。  めんどくさぁぁぁ
これもうちょっとどうにかならんのかね?
要望出してる人いっぱいいそうだけど■e言ってみるか〜
holon > 実はスリプル2持ってません…;;(墨決定) (10/16 00:47)
Kurogane > 暗黒スキルは、アスピル、ドレインをガンガン使いましょう。 (10/16 02:12)
Licol > 自分はHPの方でした (10/16 07:55)
usamimi > スリプル2は買っておいたのがいいね。 ジュノ出たとこで暗黒スキル上げしてみる♪ でも白で練習相手に使うともっと吸えるんだけど、つよい相手だとしょぼいんだね? そっか〜 リコさんはHP吸ってたのねぇ (10/16 11:37)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.