:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/04/19 14:09
(open)
05/04/19 14:09(49)
みそさんが、見事モルボルガーを倒してつるゲット。
一応取り合い参加したけどほとんど役に立ちませんでした。
NMの強さもみそさん1人で問題なかった模様。
モンクの帯クエってある意味ジュワより難度高いと思うけど
順調そうで何よりです。
終わったあとは久しぶりに印章集め兼ねてブブリムで獣使いに。
砂丘に比べると人がいないので気が楽だと思ったら、PTより
獣使いの数の方が多いという面白い展開に。
前回レベルUP→レベルDOWNを1時間繰り返して学んだ教訓
1つ 獣使いはやたらとつよを狙ってはいけない
1つ 獣使いは殴ってはいけない(これがなかなか出来ない。。。)
1つ 獣使いは死んではならない
を実践していると、ライバルたちが次々につよに手を出して死んでいきます。
くくく、死んだら元も子もないのだよ諸君( ̄▽ ̄)b獣道とはそう言うものだ。
なんてえらそうな事言ったけど安全第一で自給は1500以下でした。
とはいえ、死ぬと更に時給は下がるし死なないと何より気分がいい。
印章は3つと予想より少なめでしたが、赤ソロよりもクリが出まくり
PTと違ってドロップ品は独占とさすが獣使いということでうまうまでした。
SS1 珍しく自分視点で撮影してみました。
SS2 忍者マンドラくん( ・∀・ )
bassbar > にんドラですなw (05/04/19 14:33)
misojin > 獣使い4連続死亡で学んだ教訓は、経験値稼ごうとして例えおなつよでもタイマンはしないです。3割下がっても入ってくる経験値は結構多いしうまくいけばチェーンも! (05/04/19 17:24)
Anmitu > おぉ、虹がまーるくキレイに写ってる!!こういうの撮りたいけど、雨上がりになかなか遭遇しないし、遭遇してもアングルあれこれ考えてるうちに虹消えちゃったりw (05/04/20 13:06)
bassbar > しかし虹ってラテでしか見たことないですが、他じゃ出ないんですかね? (05/04/20 15:54)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.