:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Arielle
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Arielle'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)
02/19 10:25
(open)
02/19 10:30(5)
30まで長い道のりでした。
だまし討ち取得したけど、効果的な使い方が分からない。
WSの時だけ「ふい・だま」するのかな?それとも、可能な限り
頻繁に使う方がいいのだろうか。タイミングが難しい〜
Kurogane > ←シーフ31だが、だまし討ちやったことないw、しなくても、エビちゃん、おいしかったんだもんw逃げる方が重要だし、、、エビ (02/19 19:17)
Rui > だまし討ちは、戦士orナイトが2人いないと難しいです。 (02/19 20:23)
Rui > 暗黒さんや赤さんの後ろでやると死なせる可能性ありです;; (02/19 20:24)
Rui > この前、初めてガル戦士2人がいるPTで、不意だま最初からやりました。 (02/19 20:25)
Rui > 1人のほうにタゲ固定して(最初に不意だま、ウォークライ、挑発など)、もう1人の後ろから。 (02/19 20:27)
Rui > ガルさんの後ろからだとモンスターが見えないので、不安ですが… (02/19 20:29)
Rui > あ、死なせる可能性は、連携の不意だまwsです。 (02/19 20:30)
bassbar > 上の方法をどうしてもわかってくれない香港の人と組んだときは苦労したなー。 (02/19 22:01)
bassbar > 私とあんたで敵を挟むんだよ (02/19 22:01)
bassbar > 私とあんたで敵を挟むんだよって、何度言ってもすぐ横側に来ちゃって(;´_`;) (02/19 22:03)
bassbar > シーフさん、苦笑してた(^_^; (02/19 22:03)
Arielle > よーし、ガル戦士さんいる時勇気出してやってみるぞ〜 (02/20 18:01)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.