Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

10/18 17:04(open)10/18 17:08(50)
今週は金曜が休みでした。
午後出かける用事があるのでPT組む時間はないからシグナ狙う事にしました。
倉庫の雷クリ、風クリをかかえて行ってみたが当然ライバル数人。
奥行って何匹か狩ってたが数珠は出ない。
このへんのは数珠落とさないのかな?と思っているとVuuいた!
ライバルいなかったので余裕で釣ってバードホイッスルGET!
これついこの間買ったんだよ… 速攻売ろう…
Hooは3回チャンスがあったがすべて取られ〜
1匹くらい戦ってみたかった…
カッパーインゴットはいい値で売れるが草糸の競売価格を見てがびーん
裁縫はスキル4で放置してあるので、こんな機会でもないとやらないだろうとケープ作ってみました。
草糸約3ダースで0.3up… しょぼ〜ん
ケープをギルド売りしたかったが閉まってて時間なくなったので落ち。
夕方繋いでケープ売って落ち。
夜は寝ちゃって繋げなかった〜
へんな時間に目が覚めたのでウィンにいるしまたシグナ狙おうとPS2の電源ON。
雷クリの手持ちが残りわずかになったので買い足して出発。
3時過ぎだけどライバルいる〜
土曜休みの人もいるし、しかたがないか。
ふと見ると遠くにヤグ2匹と戦っている人が!
しかもHPみるみる減っていくんですが… からまれるLVで寝落ちかい!
まわりの人は放置か。 
しかし人ごとではないのでシーフさんにからむヤグを1匹ディアで取ってもう1匹ディアしようとしたら
間違って近くにいた蜂釣っちゃったw
ヤグ2匹と蜂1匹殺って寝落ちさんにケアルプロシェル。
LV見たら23のシーフさん。 からまれるLVで寝るなよ…
ってあたしが寝落ちした時同じ事思った人がいたかもしれないw
見える範囲で死なれちゃ後味悪いんでシーフさんの近くにわくヤグを気にしつつあちこちのヤグ狩って数珠分解。
いつのまにかシーフさん落ちた。 よかったね(^^;
結局また3匹取られ〜
しかも3匹目は他の人寝落ちでライバル一人だけだったのに2匹同時にわいてタゲった方がはずれ…
光曜日で期待大だったんだがなぁ
Hoo倒してライバルさん移動。 やっぱ出たのかな。
タイムリミットなのでJuuいないか見てから帰ろうと行ってみたらさっきのライバルさんが掃除してた。
Hooは独占状態だが仕事行かなきゃならないので時間ない〜
いそいでウィンに戻ったよ。
草糸4ダースでまたケープ作ったらスキル5になった。
倉庫にいっぱいあったクリがほんのわずかに!
また取りに行かないとな。
今日は夜起きてられるかな〜?
シグナは平日の早朝じゃないとダメっぽいね。
Kurogane > シグナ日記だねw (10/19 03:09)
Licol > ジグナ日記だねw (10/20 16:13)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.