:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/04/28 11:49
(open)
05/04/28 12:07(54)
昨日はENMお疲れ様でした。
てか石をトレードし忘れて中に入れないおバカをしてしまい
みんなに迷惑かけちゃいました、ごめんなさい(;´Д⊂)
張り切って書き込みしときながらなんじゃそらって落ちでした(;´Д`)
最初は6人で無残にやられたど、昨日は前回とほぼ同じメンツで
勝てたみたいで「前回の敗戦が生きた」ことにしておこう。。。(ノ∀`)
そんなわけで明日まだ行ってない人で行きましょう( ̄▽ ̄)
ちなみに前回の戦利品をレアさんがさばいてくれたおかげで懐はホクホクです。
で、最近は木工が赤字レシピを完全に脱出したのでインして
作って出品、翌日売れたのを確認して再作成、出品の日々です。
忍者やるのに木工60は欲しいので順調に上げれる目処が立ったので
忍者再開も拍車がかかります(`・ ω ・´)
今日からレベル上げ再開して目指すは部長とおそろのオレンジ鎧を着る事です!!
bassbar > まだ行ってない&レベル75というと、果たしてメンツ集まるのだろうか・・・ (05/04/28 12:45)
bassbar > 私は木工上げがストップしています。だって、この先真っ赤っ赤レシピばかりなんだもん;; (05/04/28 12:48)
Anmitu > なんとか勝利をつかみとることができたのでnpですよ!昨日BC入ったメンツは75赤75黒74ナ72竜72黒70白でした。まだ行ってないメンバで75のジョブもってるひと何人もいるから、オンしさえすれば大丈夫かも。 (05/04/28 15:55)
yuikei > ちなみに制限時間15分のところクリア時間14分55秒でした。たっくんの箱沸き即空け、ナイス判断でした━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! (05/04/28 19:46)
bassbar > 考えてみれば、しゃびさん・うささん・れにゃん・たとさん・ぎなさん・るいさんで6人ですな。週末いつもお見かけするメンバーだし、問題なさそうだね。 (05/04/28 20:03)
Xavi > ダニNMは人数で押し切れる部分もあるから多少レベル差があっても問題なしですよ〜 (05/04/29 17:50)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.