Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

満月効果はあったのですが・・・(open)09/13 13:46(54)
久しぶりに釣りを再開。まずは名取りを目指します。
白ウサギイベントは去年参加したので今年は静観。
天気を見ると満月じゃないか!てことで釣り準備。
ミノーはゆいさんにもらったのがたーくさんあるwので
竿を調達。カーボンは昨日買ったのが西ロンフォの池で
あっけなく折れてしまったので、どうせ折れるならと
安いグラス竿を3本購入。ヒカリマス狙いなので、
ミノーだと対応魚多すぎるため、フライも4個購入。
あと、ハラキリクエのためにオオナマズも釣ろうと
物干し竿も1本購入して東ロンフォの川に移動。

一晩中釣ったが、グラス竿が全然折れない。なんか
カーボンより丈夫だぞw糸切れは何度かあったけど、
予備のフライがあるので余裕です。で、釣果ですが、
サーモン4D、マス2Dでした。しかーし!スキルが
ぜんぜん上がらない;; どうなってんのか?
わんさんの釣りキチ同盟によれば、ヒカリマスで
37まで上がるはずなのだが・・・。

満月も終わったのでラテの池に移動して、物干し竿と
ゆいさん印のミノーでナマズ釣り。モンスやバケツが
続く中、やっとナマズ3尾とダークバス1尾釣れて、
なおかつスキルがちょっぴり上がりました^^
満月でマス釣りしたのは何だったのだろう・・・。
スキル31.2まで。セルビナに移動してハラキリ
クエも無事クリア(何も出ませんでしたが)。
usamimi > エサがなくなったので釣りしなくなっちゃったよ。倉庫にむきザリガニが3個ぐらいあるんだけどこれってどこで使うといい物? (09/13 16:20)
Kurogane > ぼくも、大物竿、買わないといけないのだw ナマズゾーンw (09/14 05:40)
bassbar > むきザリガニ調べてみたら、ブラックイール以外にもダークバスなんかも釣れるようです。徒弟クラスだけど、上級サポ付ければ見習いでもいけるかなあ? (09/15 12:23)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.