:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : bassbar
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'bassbar'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)
満月効果はあったのですが・・・
(open)
09/13 13:46(54)
久しぶりに釣りを再開。まずは名取りを目指します。
白ウサギイベントは去年参加したので今年は静観。
天気を見ると満月じゃないか!てことで釣り準備。
ミノーはゆいさんにもらったのがたーくさんあるwので
竿を調達。カーボンは昨日買ったのが西ロンフォの池で
あっけなく折れてしまったので、どうせ折れるならと
安いグラス竿を3本購入。ヒカリマス狙いなので、
ミノーだと対応魚多すぎるため、フライも4個購入。
あと、ハラキリクエのためにオオナマズも釣ろうと
物干し竿も1本購入して東ロンフォの川に移動。
一晩中釣ったが、グラス竿が全然折れない。なんか
カーボンより丈夫だぞw糸切れは何度かあったけど、
予備のフライがあるので余裕です。で、釣果ですが、
サーモン4D、マス2Dでした。しかーし!スキルが
ぜんぜん上がらない;; どうなってんのか?
わんさんの釣りキチ同盟によれば、ヒカリマスで
37まで上がるはずなのだが・・・。
満月も終わったのでラテの池に移動して、物干し竿と
ゆいさん印のミノーでナマズ釣り。モンスやバケツが
続く中、やっとナマズ3尾とダークバス1尾釣れて、
なおかつスキルがちょっぴり上がりました^^
満月でマス釣りしたのは何だったのだろう・・・。
スキル31.2まで。セルビナに移動してハラキリ
クエも無事クリア(何も出ませんでしたが)。
usamimi > エサがなくなったので釣りしなくなっちゃったよ。倉庫にむきザリガニが3個ぐらいあるんだけどこれってどこで使うといい物? (09/13 16:20)
Kurogane > ぼくも、大物竿、買わないといけないのだw ナマズゾーンw (09/14 05:40)
bassbar > むきザリガニ調べてみたら、ブラックイール以外にもダークバスなんかも釣れるようです。徒弟クラスだけど、上級サポ付ければ見習いでもいけるかなあ? (09/15 12:23)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.