Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

5/20 (火) シーフAF2(open)05/21 12:27(55)
虫だんごで調理を25→27にしたあと、暇なので、西ロンフォで侍修行をしていると、GGメンバーでぷにさんの要塞のカギ取りへ行くことに。
メンバーは、ぷにさん、れあさん、ふぁますさん、みみさん、れにゃんさん、たーとるさんとぼくです。
ウェポン、カエル、つぼをやり、カギは0時過ぎぐらいに出ました。
ぷにさん、おめでとうございま〜す。(^^)/

その後、わたしのシーフAF2のソロムグの塔のゴブ倒しをお願いして行くことに。
ここで、くろがねさんと合流し、6個あるソロムグの塔へ。
が、、これがすぐ終わると思っていましたが、6個ある塔を順番に調べていったがソロムグ原野の5つは「素手では登ることは出来ないようだ、、」
と出て何もおきない。(;;)
残りの1つは、要塞を抜けた所からしか行けないところにあるのです。(あぅ;; ついてないのか、、、)
要塞の奥へは行ったことがないのでちょっと不安でしたが、みなさんのご協力と他PTに便乗し、なんとか要塞を抜けてその塔へ。
調べると「何かが落ちてきた。」と出てやっとゴブが出現!
このゴブなかなか強くて絶対回避を使ってきました。シーフタイプのゴブか?
回避が高く攻撃が当たらない、ほとんど不意だましか当たってなかったような。。。;; 
周りの雑魚でTP貯めておくんだった。。
れあさん一人でWS打ちまくって、ほどなく倒してもらいました。^^;
ゴブを倒すと塔を登るためのアイテム(クラップなんとか?? 忘れた。。)を落したので、さっそく???にトレードすると、
うまく引っかからないと出て塔に登れない。裸になっても登れずここではないようです。(;;)
アイテムを出すNMゴブにも、盗賊がいる塔にもハズレがあるのか、、、うーん、めんどうだ。。

とりあえず、前半のゴブ倒しは終了したので、お手伝い頂いたみなさんとはここで別れて一人で残りの塔を探すことにしました。
みなさま、きょうは遅くまでご協力ありがとうございました〜。m(_ _)m
あの後、3つ目の塔でイベント発生し、だいじなものサイン済の偽造封書1をゲット出来ました。
後半は、ダングルフで涸れ谷3兄弟のゴブにダイス勝負で勝ち、その後南グスタの滝(石碑の近く)でまたNMゴブを倒せばAF2終了のようです。
タートルさんのAF2に便乗して、土曜日にこのゴブ退治をお願い出来ますでしょうか。m(_ _)m
昨日のゴブよりも強いようですが、雑魚でTP貯めておけば楽勝かと思います。(^^)
よろしく、お願いしま〜す。

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.