Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/05/09 11:25(open)05/05/09 12:27(55)
GWはFF三昧しました。
個人的な当面の目標がほとんどクリアーできました。

みなさんには何度もAF関連でお手伝いしてもらいありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで立派な忍者になりました。赤以外では初のフルAFレベルだったりします。

あと残された目標はもうちょい保険を稼いだらみそさんと闇王退治のみです。


一応先日行ったお勧めの60BC「美髭公」について簡単に書いておきます。

場所はギデアスのバルガの舞台。3人制限・制限時間15分。
敵はクァール1匹です。
頻度はそうでもないですが麻痺・静寂、特に石化があるため白必須になります。
バースト連発モードがあるので盾は蝉盾であればどのジョブでも可能だと思います。
なので白以外は全員後衛とかじゃなければ何でも良い気もします。

細かい注意事項はいくつかありますが、場所と人数、構成的にかなりお手軽なので
印章余ってる感じの方にはかなりお勧めです(σ´∀`)σ保険稼いだらお手伝いします〜
Anmitu > そういえばながおうさんのオーブでもペニテントロープ出たんですっけ?ドロップいいわりにはロープ120万もするのはなんでだろう…。 (05/05/09 15:52)
Anmitu > 「美髭公」という文字を見るとゆいさんが浮かんでくるのは私だけかな?w (05/05/09 15:55)
yuikei > こんばんは。美髭公ことクァールゆいです。お呼びでしょうか? (05/05/09 17:27)
Xavi > あなたは竜でしょΣ(・△・;) ロープが高いのは欲しい人の数に比べて供給が足らないのかと。ながおーさんは自分で使うから出品しないって言ってましたし。ちなみにサハギンのトルクと同様にロープにもハズレがあり1万とかのダメベルトがでます。。。 (05/05/09 17:34)
usamimi > ながおうくんロープ取ったなら黒あげですな〜 (05/05/10 17:28)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.