:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
10/28 13:36
(open)
10/28 13:39(55)
日曜日
流砂で赤上げ。
ありんこ狩るがタゲがふらふらしているので逃げるけれど運が悪いと静寂に… が何度も。
泣きながらやまびこ薬を消費。
もうかんべんしてぇ と食材食べず使うのはやまびこ薬だけでやりました。
だいたいLV上げ行くとギルはプラスになるのに… うぅぅ…
これ原価いくらでできるんですか?
いつもダースで持ち歩いてて消費した分だけ倉庫キャラから送ってるのですが
安くできるのなら材料送るので誰か作ってください〜 (;_;)
月曜日
詩人余ってる〜 赤も余ってる〜
でもサポ詩ができるようになったので赤上げ行きたいなぁと1時間くらい庭で待ってしまった。
誘われたのでPTに入ってみると後衛は黒さんが一人。
どかな?と思ったがサポ詩でマド&バラ&リフレできますがと言ったら
「おおお ぜひ〜」と言われたのでサポ詩に着替えた。
最後の一人黒さん入り、竜ナシ黒黒赤。 リレイズないから絶対死ねない。
白いないんで要塞のかぶと&こうもり狩りに決定。
ほぼノンストップでうま〜 途中どこからかおばけが来て(PKか?)エスケプしてちょっと時間ロスしたくらいかな。
敵、調べる暇なかったけどとて連戦だったのかな? ロットもする暇もないくらい。
3時間半くらいで8500稼いで終了。
TPのたまりが早かったみたいだし、黒x2で火力があったからかなぁ?
こんなに稼いだのひさしぶり〜とみんなで喜びました〜
すごい楽しかった。 が、LS会話は全く見られなかった…
punipuni > 私もこの前のレベル上げでやまびこ薬1ダース使った;;悔しいので錬金上げてます。もうすぐ作れるのかな・・スキル15位から行けそうです。 (10/28 15:44)
Rui > やまびこ薬作りますよん。水クリ、セージ、蜂蜜、蒸留水かな。 (10/28 17:10)
usamimi > 錬金まだ6です… 材料仕入れたら送りますんで るいさんお願いします〜 (10/28 17:27)
Rui > はい〜。いつでも送ってください。 (10/29 17:20)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.