Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

11/08 16:41(open)11/08 16:44(56)
日記書いてる暇なかった〜
クフタルでエレにつけられているとは思わずたっくんPTをPKしたり
デルクフであのお方と戦闘中、やまびこ薬を浴びるように飲んでみたり
オズの箱さがしてみたり(さがしただけ)、Hooに会いに行ったり(会っただけ)
いろいろありました。
昨日はPOLに入れない〜 プロバのメンテじゃなさそうだしなんだろなんだろ?と悩み
ファイルチェックやってみたりしてようやっと入れたのは22:40頃。
なんだよぉ! 障害かい!!

暇人いっぱい(?)だったのでフレア出ないツアーに行く事になり
ついでに闇の炎もやって貰いました。 みんなありがとう〜
デーモン叩いてたら CHR+4のシェルバスターが!
シグナ持ってないので+4は魅力だ〜と祈るようにロット。
GETできました。 うれしかったぁ
安いんだけどね^^;  大事に使わせてもらいます。
解散後は錬金上げにバスへ。
マウラで地道に釣ったイエローグローブ32匹を倉庫に取りに行ってから錬金ギルドへ。
と思ったがギルド入り口の左の角に突進しながら寝落ち…
目が覚めて繋いだ時 どこだかわからなかったw
数週間前、ギルに目がくらんでイエローグローブを1ダース売ってしまった事を後悔。
スキル上がらないねぇ… 競売で買ってさっさと上げたのがよさそうだね。
Kurogane > 合成は、少し先の素材を単品最安値で落札すると、効率いいようです。 (11/13 07:53)
Licol > そうですね、後で必要なものを先に買っとくといいですね、しかしだんだんつらくなってきた、鍛冶と彫金は (11/13 07:58)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.