:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/05/12 12:00
(open)
05/05/12 12:46(57)
保険稼ぎのためにPT。
結構PT作れそうだけど誰もリーダーしません。
そうこうしているうちに後衛さんが次々といなくなって
出遅れた感出てきたのでリーダーしてPT作ってみました。
1人目、詩人さんゲット
2人目、赤さんゲット
3人目、狩さんゲット ここまで3分
なんでみんなリーダーしないんだろう(´・ ω ・`)
ここで、白さんいないかな〜と探したんですが見つからず。
召喚さんもいない代わりに黒さんはあまり気味。。。
前衛もレベルが近いのは狩さんしかない状況(といっても狩さんは3人もいました。
ほんとは暗黒・竜騎士さんのほうが良かったけど
レベル差あると機能しないので誘えず。
で、PTで話した結果 忍狩狩赤黒詩の超イケイケPTに(ノ∀`)
タゲなんか維持できませんよこれ!!!
で、行ってみたら思ったよりうまくいってキチンと保険稼げました〜。
そして、メンテもあったのでそれまでの残りの時間に
先日ぼろぼろにされたソロBCにリベンジ行ってきました。
うわさで、2アビ使っとくと微塵来ないかもって事で
赤に着替えて町に飛び出し、裸で連続魔発動!!
予算は1万。適当にかける予定でしたが最初の3000Gで出た目が「3」!!
で、2000G払って突入。で、見事に敗北・・・・・・・・・・・
敗因は、負ける気満々だったので先日の残りのハイポ2本とオレ一本。
更に食事も処分に困ったビピラの塩焼きを食べたせいで攻撃命中せず。。。
運だと思うけど、ダイスは半分はこちらの攻撃力アップで微塵が全く
来なかったので気合入れていれば勝てたっぽいです。。。
運だとは思うけど、即微塵ないんだな〜と確認できただけで良しとしよう。。。
SS1 こんな感じで立ってます。
SS2 余裕ないけどパシャリ
SS3 モル叩いてたら子供が!?
SS4 分身の術発動中
Anmitu > ←リーダしない人。めんどくさがり屋だから(ノ∀`) 1人BCのお相手かおコワイ…っていうかハダカ?! (05/05/12 17:49)
bassbar > 顔が怖いのは、たぶん正体がマネキンだから?ダイス振ってるモブリンの操り人形なのだね、きっと。 (05/05/12 19:38)
bassbar > 私もソロBC行ってきました(いや、正確には行ってないのだがw)たったの5000Gでマネキンと対決できたしゃびさんは、かなりラッキーでしたね。 (05/05/14 17:39)
Xavi > 確かにリーダーは気苦労とかありますからね〜。1人BC最初は3万くらい使いましたよ(;´Д⊂)何度も行きたくはないけど、一度勝つまでは行きたいかも。。。 (05/05/16 13:46)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.