Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

09/16 20:36(open)09/16 20:57(57)
詩人すくすく成長中です。
昨日のPTの話しでも一つ。
構成はナ侍暗召黒詩
クフまで移動のしていざ突入〜
スニで中にいきますよ〜って時にナイトさんお化けにからまれ。
早速、入り口まで逃走〜。
ナイトさん「聴覚だったのか!」って言ってましたw
再突入して広場でスニ切れそうになった詩人がスニしようと
すると天気は風w
エレ近い>魔法できない>スニ切れ>カニ2匹リンク>エスケプ〜
広場に着いて狩り始め、「ちゅるちゅる〜」しようとしたら
遠くの風エレ反応w即、エスケプw
今度は奥でやることになりナ召黒が先につき「お!宝箱♪ガチャリ」
ナイトさん地図ゲット。そして、そばのカニもゲット(からまれ)w
詩人が追いつくも侍さん、暗黒が孤立(スニちょうだ〜い)
カニ寝せて召還さん2人の救援にいくと、カニが起きるなり猛ダッシュで
召還さんを追走wねばってもらってみんな合流。カニしばいて一安心。
<どたばたPT> −へっぽこ編− でした。
Anmitu > …ごめんなさい、読んでる分にはオモシロイです…w (09/16 22:20)
Xavi > 宝箱開けるのにインビジを切らなくてはいけないはいいとして(いいのか?)、なぜスニークが切れるのかは不思議でなりませぬ?? (09/17 15:12)
nagaoh > すでにスニ切れてて箱に気が向いてるうちにカニに注意がいかなかったのかもです。 (09/18 13:01)
yuikei > 箱開けるとスニ切れるのは、乱獲シーフ対策とか。かな? (09/18 13:51)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.