Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

5/24(土) シーフAF2(後半)&戦士AF2(open)05/29 17:22(58)
昼頃ログインし、オズへ遊びに行ったら楽に見つかり、リンクして死亡、LVダウン。。(;;)
しょうがないので、気を取り直してLV上げへ。
侍ナシ詩白黒の53〜54のメンバーでクフタルへ。
かに、トカゲをやり昨日よりも短い時間で8300稼いで、LV55ex7500へ。
1回の戦闘で侍さんは、わたし(燕>バイパー)とナイトさん(燕>セラフブレード?)の2人と連携してました。w


サンドでログインするとオルデールでなかぴさん、ほろんさん、たくひさん、たーとるさんがカギ取りをしているので
お手伝いに行きました。
着いてから間もなく、私が叩いたスライムとカブトからカギ出ました。
スライム4匹しばきましたがアーチャーリングは出ませんでした。(残念)
その後、ダボイへ騎士の魂を取りに行き無事に帰還。(ホッ)

シーフAF2(後半)&戦士AF2へ。
まずは、れあさん、みみさん、れにゃんさん、ゆいけいさん、ぷにさん、たーとるさんとわたしの7人でダングルフへ。
姐さんゴブを倒し、王のダイスゲットしイベント見て終了〜。
あとはジュノのゴブの店へ行き報告して、元盗賊団の残党とまたダイス勝負をするらしい。
が、負けても「数が小さい方が勝ちだ」と言えとゴブさんが教えてくれた。w
勝負は、あっけなく負けたが選択肢に「数が小さい方が勝ちだ」が出てきたので(これしか選べない。w)
これを選んだら残党は納得したらしく(よく分からんが、、、w)サインを貰えました。^^;
これで、残党2人からのサイン済の偽造封書が揃ったので、あとはナナミーゴに報告すればAF帽子が貰えるようです。
タートルさんの戦士AF2もくろがねさん、Famasさんが加わり、難なくパルブロの亀、オズのリーチ(リンクしたが)
を倒し、無事に終了。
最後にFamasさんのオズコッファーのカギ取りをし、30分もかからずに出ました。w
ちょっとだけ、かくれるを使って箱が無いか探しましたが無かったです。^^;
そのままオズで合宿しても良かったが、帽子が欲しかったのとここにあるキュロットはLV56〜なので、ウインへ向かい
ナナミーゴに報告してAF帽子をゲットしました。(^^)/  
みなさまありがとうございました。
Kurogane > 1人でトレジャーハンターごっこ、楽しいよねw (05/27 12:39)
Rui > くろがねさんの日記を最初から読みました。箱たくさん開けてますね。w (05/27 12:51)
NAKAPI > 種族装備の鍵取り何度もお手伝いしていただいてありがとうございます。 残り2つ(1個はシャクラミ鍵あり) (05/29 03:45)
Rui > いえいえ^^ (05/29 16:42)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.