Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/05/24 17:28(open)05/05/24 17:48(58)
クリックで拡大
クリックで拡大
先週は事務所の引越しでバタバタしてました。
やっと片付けも進んで落ち着いてきたところでした。

自分からお願いしおいて金曜は遅くなってすいませんでした(;´Д⊂)
道中も心強い限りで無事事故もなく闇王のお部屋前に到着。
ゆいさんがコンバの時事故ったのには焦りましたが見事勝利!!

3国ヴォン行った時は結構眠さで死に掛けでした。

土曜のプロMのミスラBCはインビン・アスフロなしの1回しか
行ってないけど1匹目を倒せたので結構楽観視してます。次は勝つぞ〜

日曜のENMも初めてながら最後の一瞬だけドキリとしましたが見事勝利。
アイテムドロップなしなのにはがっかりでしたが、戦闘はなかなか変った
内容で楽すぎず楽しかったです。4人で行けば構成は選ばないかなと思います。

最近風魔を張り込んだ時にただ雑魚狩りするのも暇なので放置していた
投擲のスキル上げをやってみたのですが、これが上がる上がる。
なんというか投げて戻ってくるし間隔も短めなのでちょっと楽しいです。

SS1 なんか画面いっぱいに出たので思わずぱしゃり
SS2 装備できないはずのオステア某を装備してみましたw

bassbar > うは、あんな文字までSSに写るのね。ところで、日曜のENMって3人BCじゃないんすか? (05/05/24 18:05)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.