:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : bassbar
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'bassbar'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)
ミッション5-1
(open)
09/29 23:26(58)
闘技場ではレベル50制限かかるそうですが、
つーことは、あっしはもう行けるんでしょうか?
(道中がやばそうだが)
闇王はまだしばらく先のことですね^^;
ところで、ぼちぼちナイトAF2着れるようになりますんで、
お暇なときにでもオズにお付き合い頂けると嬉しいな。>おーる
holon > 闘技場行きたいっすねー。ビクビクしながら行くのも面白いかも。白上げとかなくては。 (09/30 01:29)
yuikei > お付き合いいたしますよ^^ 50装備は保存してますゆえ^^ (09/30 10:08)
usamimi > 何人か行けるLVになってるね。 50装備持ってない〜 でも後衛は揃ってるみたいなので 護衛班で行きましょっ (09/30 13:52)
punipuni > うむ!護衛で行きますか。ついでに鍵取りとかしてみますかな^^ (09/30 17:00)
Rare > どっちもついてく〜 50装備はまたミスリル買うかな〜 (09/30 18:35)
Licol > ついでに氷の石碑触ったらいいかも、自分もいくよ (10/01 08:11)
usamimi > ぷにさんは護衛班ホーリー係で! あたしサイレス係!w (10/04 14:24)
Rui > カギ取って、テレポヴァズ取りましょうか。あと地下でデジョン2もまだの人がいれば取りましょう。 (10/05 12:08)
bassbar > ナイトAF2、ご協力ありがとうございました。あとはミッションだ。5-1は確かに対象者が数人いますね。 (10/06 00:39)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.