Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

ミッション5-1(open)09/29 23:26(58)
闘技場ではレベル50制限かかるそうですが、
つーことは、あっしはもう行けるんでしょうか?
(道中がやばそうだが)
闇王はまだしばらく先のことですね^^;

ところで、ぼちぼちナイトAF2着れるようになりますんで、
お暇なときにでもオズにお付き合い頂けると嬉しいな。>おーる
holon > 闘技場行きたいっすねー。ビクビクしながら行くのも面白いかも。白上げとかなくては。 (09/30 01:29)
yuikei > お付き合いいたしますよ^^ 50装備は保存してますゆえ^^ (09/30 10:08)
usamimi > 何人か行けるLVになってるね。 50装備持ってない〜 でも後衛は揃ってるみたいなので 護衛班で行きましょっ (09/30 13:52)
punipuni > うむ!護衛で行きますか。ついでに鍵取りとかしてみますかな^^ (09/30 17:00)
Rare > どっちもついてく〜 50装備はまたミスリル買うかな〜 (09/30 18:35)
Licol > ついでに氷の石碑触ったらいいかも、自分もいくよ (10/01 08:11)
usamimi > ぷにさんは護衛班ホーリー係で! あたしサイレス係!w (10/04 14:24)
Rui > カギ取って、テレポヴァズ取りましょうか。あと地下でデジョン2もまだの人がいれば取りましょう。 (10/05 12:08)
bassbar > ナイトAF2、ご協力ありがとうございました。あとはミッションだ。5-1は確かに対象者が数人いますね。 (10/06 00:39)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.