Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

11/21 15:32(open)11/21 15:40(58)
明日は休みだから一日箱探しができるな〜とスキル上げ後にオズに向かってみました。
レバー部屋のヤグは楽なので前来た時はレバー見てからまれてデジョってまたオズへと
面倒な事をしたのですが今回はNM待ちの人がいたのでヤグ1匹もいませんでした〜
次の難関はレバー操作の扉。
ここは楽2匹。
前回はうまくいったが今回はレバーを3つも動かさなくてはならなかったので手間取り見つかってしまった。
いっぺんに操作しようと思わなければよかった〜
からんできたのは1匹だったので扉から離れてからスリプルUで寝てもらった。
今なら行ける!とレバーを操作して扉を開けていそいで中へ。
早く離れようとずんずん進んでいたらヤグが起きたというメッセージが…
これだけ離れてればだいじょぶだろうと思っていたらしばらくして殴られました。
通路のヤグを引き連れて追いかけてきてました〜
エリアチェンジはできないからすぐに落ちればよかったのかぁ
使った事ないけどデオードは有効なのだろうか?
マクロに連続魔いれてあったが使わず普通にデジョン唱えててたこ殴りに…
そして一人寂しく死体に。
今度こそ〜とメリファトを歩いていたらフレからtellが!
ぉぉ! 護衛してもらおうとオズの扉開けて〜とhelp。
無事扉を越える事ができました〜
うろうろしたが箱はなし。
暗号入れる部屋の扉が開いたのでもぐりこんで落ち。 
朝、繋いで見てみたら部屋の中にライバルいた。 
次に繋いだのは11時。 もっと早く繋ぎたかったが眠くて…
レイズU取りとかしてた頃に手に入れた鍵なので何度か箱探しに来ているが
未だに見つけられず、どこがいいポイントなのかわからないので今回は暗号部屋だけ狙う作戦に。
しかし、全くわく気配がない。
扉の外に出たらもう中に戻れないので出るに出られず時間が過ぎるだけ。
しばらくしたらタトがわいたので扉の番人をして貰って箱探しに行ってみたが見つからず。
結局10時間半程暗号部屋にいたのですが1こもわかず!
昨日と朝の分もいれたら半日はいたというのにぃ
しかたがないのでサポでエスケ使えるようになってからまたチャレンジしますぅぅ

暗号部屋にいる時に赤タルさんがソロでハイプリと戦ってるログ見ました〜
30分くらいかけて倒してた。
ハイプリとかいるフロアで戦っていた他のPTの人が拍手してました。
ログだけじゃなく実際に見たかったなぁ
くろちゃん よろ!
Kurogane > 赤はピンチの時、迷わず連続魔を使うことが重要です、ああ、連続魔使うんだった、、、と、何度思ったことか、、、 (11/22 10:12)
Kurogane > ダボイの楽Fに挑戦してきました、ファランクスなしだと、エリアチェンジで逃げましたw奴は、弓だったので、ポイズンUの長期戦だったら、勝てそうでした。 (11/22 10:16)
usamimi > 了解! 後で後悔しない為に迷わず連続魔使います! ハイプリと戦っていた赤さんはスリプルかなり使ってました。寝かせてドレインとかストンスキンとかやってたよ。楽相手ならポイズンUがかなり有効? (11/22 14:41)
Kurogane > 地味に200削れるとか、、 (12/02 07:40)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.