:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Arielle
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Arielle'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)
08/15 17:18
(open)
08/15 17:35(59)
60目指して、サポ上げをしなくてはならない今日この頃、、、。
サポについて考えること多しです。
メインシーフのサポって今や忍者が当たり前?
釣りの時の空蝉効果、二刀流によるTP貯めが魅力なのかな。
戦士だと、バーサク、使えない挑発しかないものね。
シーフでソロやるならサポ白?それとも忍者で空蝉で回避?
素材集めならサポ狩。(これは決まりっ!)
箱開けならサポ白。(怖すぎてこれ以外なしっ!)
じゃあ、メイン戦士のサポは、モンク?忍者?
60以下のほぼ定番組み合わせって、
モ/戦、忍/戦、白/黒、黒/白、召/白、詩/白 ???
PTの構成によっても変わるんだと思うけど、ちょっと気になるこの頃です。
turtle > 難しいですね。アリさんぐらいのレベルだともうトリプルアタック使えるんでしょうから、ダブルアタックの恩恵もあまり無いですしね。 (08/15 19:35)
turtle > 戦士初期の頃はモかな?シーフのサポとしてなtらlv37 (08/15 19:38)
turtle > 改行してもうた^^; までで良いのだから サポモもしくはサポ忍 で良いかもね (08/15 19:39)
Renyan > 戦士は 24〜サポ忍多いですね ほんとは 武器によって サポ変えるといいんでしょうけど。 (08/16 14:11)
Renyan > 両手武器なら カウンターがあるモンク 不意うちがあるシーフ(30〜)とか。盾役やるときも サポモンクはサポ忍より がっちり固定できたりするんですけどね。 (08/16 14:16)
Takuhi > レベル35まで戦士を上げた感想だとサポ忍の方が圧倒的に誘われますねぇ (08/16 23:38)
Arielle > そろそろサポ忍やりますか、、。まだ忍で6人PT未体験なんだよね、、こわすぎー!! (08/18 13:34)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.