Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/05/27 12:26(open)05/05/27 12:53(59)
最近の悩みはバーニーからスコハネに買い換えるかどうかで悩み中です。
もちろん、うん百万ほど金策してからってことになるのですが( ̄▽ ̄;)

デザイン的にはバーニーの方が好みなんですが、お財布の具合とジョブ的に
バーニーよりスコハネの方がいい気がしてきました・・・

タルなのでHPやSTR・VITが上がるので高性能装備であるのですが・・・
売りである攻撃力+20が微妙な状況です。。。

他の部位でも攻撃力+はかなりブーストできるし費用も割安ですし
なによりキャップに達してるのかSTRブーストが足らないのか、
バーニーを装備してる時としてない時で大して変らない感じなのです(´Д`)

その点スコハネの回避と命中は他部位でブーストするとかなりの費用がかかるし
スナイパーなど盾的にはデメリットもでかい物も多いのでどうにも微妙。。。
スコハネ自体は高いけど費用対効果としては安いのではないだろうかと?

いずれにしてもバーニー購入で当面金策と無縁だと思ってたけど、
人間の欲求は果てしないのでありますた。


で、金策の為パワフルロープクエの???に人を待機させて地味に出たり
入ったりしながら狙っていたのですが昨日寝る前に取れましたw

敵の強さは10発も叩いたら死にそうなよわっちいヤツなのですが、
@2発って位でいきなり寝かされまして、霧じゃなくなったら消えるのでは?
と焦ったのですが、ストンスキンのせいでまったく起きず。。。

なんとか目が覚めて急いで倒さねばと思ったらHP全快してましたヽ(´ー`)ノ
天候の方が気になってて気付いたら全快だったのですが、恐ろしいほど
強力なリジェネをお持ちですwさすが薬草ですな!!
usamimi > 別のとこの薬草くん唐辛子落としますよ!  唐辛子パワー!  つよそう。 (05/05/27 13:01)
yuikei >
パワフルロープクエは、シナリオが泣ける。。。( ;∀;) カンドーシタ
でも、アイテムはさっくりとお金に。。
(05/05/27 15:27)
Anmitu > パワフルロープは霧を待つ忍耐力がなくていまだにコンプできず。というか、1人で待つのって孤独なので部活に走りそう (05/05/27 18:57)
Xavi > プロマシアクエは何気にいい話がおおいですな〜。木でスキル上げできればいいんですけど微妙に弱いですし、あそこの雷エレ楽でからまれましたよ〜(ノ∀`) (05/05/31 17:30)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.