Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

6/2 (月) ローグキュロットゲット!(open)06/02 12:23(60)
本日、わたしは有休を取り、朝からオズへコッファーを探しに行き、先ほど(12時ちょっと前)
両脚装備のローグキュロット(防32 HP+15 AGI+4 Lv56〜 盾スキル+10 盗む+1)をゲットしました。(^o^)/
また、2回目に成功しました。実は1回目に開錠に失敗しミミックが出て、絶対回避が出来ずに死亡しました。^^;
その1時間後に、同じところに沸いて2回目は成功でした。
2時間ぐらい探してパウダーを3ダースぐらい使いました。(7D持って残り4Dぐらい)
いまパウダーは、ダース6000ぐらいなので18000か、、、
白を25まで上げないといかんな、、、

Kurogane > うはw、パウダー、ギルかかりますねー、、、 (06/02 12:49)
usamimi > おめでと〜 しかし、パウダー3ダースも… 白17ですか?赤17です。ホルトト合宿しましょう! (06/02 12:53)
punipuni > おめでと〜!!むむナイト18です。合宿呼んで〜〜 (06/02 15:21)
yuikei > おめでとうです(^^ オズのコッファーライバル多かったでしょ^^ (06/02 17:26)
Rui > ありがとう〜^^ 合宿呼んでください〜。ライバルは5人ぐらいいましたが、なんか余裕で見つけました。っていうかツイてたかな。w (06/02 17:43)
Rui > あ、パウダーは合成してます。ゴブマスク+雷でグラスファイバーが出来るので、光クリ以外は安いです。 (06/02 17:51)
usamimi > ぷにさんタルナイト!? 18ならシーフがありまっせ (06/02 18:26)
usamimi > よくよく見たら ゆいしゃん17黒、18竜があるじゃん!いい感じのPT組めそう(^^ (06/02 18:48)
yuikei > へへへ。いつでもお誘いください(^^ メインでもサポでも(^^ (06/03 12:34)
usamimi > ミスさんの黒も17だった。火力つよっ! (06/03 12:44)
usamimi > あたしんとこに17PTの事書いておきましたんで 都合のいい日、悪い日を教えてちょ (06/03 14:35)
punipuni > みんなで、のんびりレベル上げ・・・ (06/03 17:12)
punipuni > 楽しそう〜〜!! (06/03 17:12)
NAKAPI > 低レベルPT誘いが少なくて置いてきぼりになりがちですよね〜19モンクも呼んでくださいな。 (06/05 20:07)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.