Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

12/08 18:22(open)12/08 18:23(60)
日曜日
召喚を上げようと着替えてみたらLV3で@71でしたw
前のLV上げでヤグにかれまれカーくんがピンチだったので助けようとして死んじゃってそのままだったんだ〜
東サルタに出たとこで3匹殺ったらLV4に!
丁度の敵ならカーくんが倒してくれます。 なんて楽なんだろう。
ライバルが何人かいて思うように狩れないのでLV5まで上げて半分くらい稼いだ所で
フレが繋いでたので挨拶したらダブル詩人やる?と誘われたので詩人に着替えて飛空艇でジュノへ。
テリガンでカニ、さかな狩り。
強い敵でも倒せる! でもちょっと時間かかるので時給はいまいち…
前、ダブル詩人やった時は時給5000くらいいったとか言っていたが3000もいかなかったような…
外すらしいのでマーチをやめてマドにしたからだろうか?
もうちょっと弱い敵ならよかったのかも。
前にやったタル前衛2人を含む前衛4人、後衛黒詩 という一見あぶなっかしいPTでのつよチェーンのが
攻撃は外すんだが余裕で稼げたなぁ

一旦おちて繋ぎ直したら、りこさんに白上げ行かないかと誘われたので何ヶ月ぶりかで白上げしてきました。
今は、赤はすごいなぁ〜 育ったら楽しみだ
詩人おもしろ〜 と他のジョブばかりやってたけど
白上げいってみたら やっぱあたし白が好きだわ。  キャップ外れたらちゃんと上げたいなぁ
その時組んだ詩人さんのサポが赤ですごくおもしろそうだった!
最初、白のサポでディスペル使いたいという理由で赤を上げたんだが
今度は詩人のサポでディスペル使ってみたいぞ!
白上げすると今言ったばかりなのにw

神印章2回分あるからBC行こう行こう!
金儲けしなければ!
holon > 後衛ジョブ全部できるって凄いですね…。 オイラもそのうち赤やってみないといけませんな^^; (12/09 01:17)
usamimi > ファストキャスト やみつきになるかも〜 (12/12 14:46)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.