Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

09/13 18:53(open)09/13 19:15(61)
思いがけず、お仕事が激忙しい状態が続いています。
プロマシア前にやりたいこといっぱいあったけれど、思うようにいかないです(-_-)
でも、心はいつもヴァナ〜ディ〜ルゥ〜♪♪

最近の動き:
・深夜にログイン→外人さんと伐採バトル→ラテで風が吹くのを待つ(風エレね)
 →木工スキル上げ
・動きといえば、PCのディスプレーを19インチ液晶にしたら、3D酔いをする。

今後の目標:
・サポにできるよう忍者を30まで上げる。(ver.upで弱体化されるという噂が心配)
・シーフを60に上げ、れあさんとヘソ出しペアショットを撮る。
 撮影会ですよぉ〜〜。>all
・第2回アリエル杯を開催。新人さんと交流深めたいでーす。第1回(2月開催)は、
 バス→ジュノLv10以下(だったよね)の裸マラソンでした。
 面白い企画、どしどし募集ちう。応募〆切は9月末日(消印有効)


NAKAPI > バス→ジュノLv10以下裸マラソン楽しそ〜 どのルートで行くのかな〜 沼かな?森林かな?どちらも見つかったらたぶん死は確実^^;ドキドキですね〜 ちなみに私はコンシュ→砂丘→ラテーヌ→森林→バタリア→ジュノでした。バカだね〜本当はサンドリアに行きたかったのに^^; (09/13 19:35)
usamimi > また優勝カップ(錆びたバケツ)釣っておこうw (09/14 12:20)
Anmitu > 3国周辺で早くも死んだらつまみ出されちゃいますか?;; いやしかし、なかぴさん、すごいですね… (09/14 12:41)
Rare > レベル1マラソンは面白かったね〜 ルート変えてやってみます? (09/14 23:35)
Xavi > 応募するの忘れてた。ぜひ参加したいです。でも、赤間違えてあげちゃったらLv1なくなっちゃうな・・・ (09/17 17:42)
Arielle > 秋の大運動会としましょうか。10月に開催します。 (09/19 11:46)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.