:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/06/01 16:35
(open)
05/06/01 16:35(61)
一昨日はたくひさんのお誘いでぷにさんと3人でウルガランに
トリガー取りとついでに牛ENMにチャレンジ。
怖い所ではあるけど広さがあるのと慣れもあるのか
気持ち的にイフ釜の方が怖かったりします。
スニとイン両方いるところは意外と少ないのもあるかも。
ENM牛の印象は弱そうでした、負けて言うのもなんだけどw
なんていうか負けたけど山登りと初めての敵に達成感は十分でした。
次はみんなで行ってリベンジしたいですな〜(=´∇`=)
そして昨日はフレと約束していたPT。
順調にフレ詩人>白>黒>狩人、経験値差レベル差1以内の
PTが出来たんですが最後の1人の前衛が見つかりません。。。
19レベルだったんですがPT組んでない人の内、
18〜21に後衛が30人ほど、前衛が3人・・・
シーフ18/忍9 サチコメ:「@33000」 のみ(もち半角英数)
シーフ20 JE サチコメ:オールタブ変換
竜騎士18/赤魔導師9 inゲルスパ サチコメ:返信遅れます
さ〜てどうしたものか( ̄▽ ̄)b
一応竜さんのみ声かけましたが返信すらないです。
あふれる後衛さんを入れようかと何度も思ったんですが、
色々考えたら何でもいいから挑発持ちが欲しかったので
5人でとりあえず狩り場に移動を決行したその瞬間にタルモンクPOP!!
希望もネクストもわからないまま急いでTel、こちらが
構成・レベルを言う前に「喜んで!!」との返事(σ´∀`)σ
クフィムで狩場が狩れたり骨タイムで休憩が入ったけど
3時間で全員死ぬことなく3レベル上がりました。
快速FWになるまで@3となりました(´∀`)
Rare >
お〜 話題のウルガランに行ったのね!わたしは2戦2敗中(ソロ)
バインドやグラビデでマラソンしながら、敵のモードが変わるのを見て精霊をいれるのが難しいのです、、普通だと2発で死にます(ノ_<。)
(05/06/01 20:38)
Anmitu > ウルガラン、視覚モノに加えて目玉やらラプやらいるのでインスニ両方欠かせない場所だらけな気がするんですがヽ(;´д`)ノ インスニ効果upという装備、本気で買いたくなりました。 (05/06/02 16:21)
Xavi > あれって少人数だと下手に粘るよりさくっと死んでゾンビしないとダメっぽいですよね〜。こんど普通のPTでいきましょう〜。インスニは運がものをいうからなんともですが、洞窟での入り口と出口で必ずインスニをかけ直してます。あと広いので常に首フリで前方180度でダゲれるモンスを確認して多少遠回りでもそいつらをさけております。多分タゲれない距離って視認できても魔法感知や聴覚感知に引っかからないだろうとおもって結構魔法つかってたりもします。それでこの前目玉に襲われて死に掛けました(ノ∀`) (05/06/02 19:06)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.