Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

09/19 11:14(open)09/19 11:50(62)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
プロマシア〜〜〜♪

おととい:
レアさんとミッションの最初の部分を終えた後、潮干狩りへゴー。
乗る船を間違えて釣り人用の船に乗ったら、マンタが泳いでいた!SSわかるかな?
その後、正しい船にレアさん乗り遅れ、一人潮干狩りをするも、ちょっと飽きてくる。
オウムガイ、どんなアイテム落とすんだろと、叩いたら、練習なのに強い。
リジェネのバケモンかぁ、、毒以外の攻撃は大したことないんだけど、毒が強い。
30分粘るも諦めて呪符デジョン→ジュノ→でも毒が、→港の競売上で力尽きました。

きのう:
プロマシアミッションの続き。フルアラ初体験で、ゴーゴー。
が、、、倒せども、倒せども、敵ありき。
しかも、コマ送り。タゲるマクロをポチっとしてしても、動きやしない。
ワープポイントを行ったり来たり、最高3層まで行ったものの、力尽きました。
残りの皆の健闘を祈りつつ、スリル満点の○○才のバースデーナイトでした。

追加:
あの玉は狩人で遠隔攻撃すれば、雑魚がまったく寄ってこないと聞きました。
次回は前衛が弓でガンガン削りましょう。
みんな勝てたかなぁ。報告お待ちしています。

bassbar > 毒・・・。やはりHPはモグ前にしとくのが良さそうですな。 (09/19 13:18)
NAKAPI >  な、なるほど〜今更ながらそうすればよかった^^; 何度か毒で行き倒れしましたよ (09/20 19:28)
Anmitu > 殻に引きこもるヒッキーウラグ君。私もソロで殴ったらすんごく時間かかって、「まだ殴ってるのかあのタルは」と周りが思ってたに違いない… (09/21 15:28)
Xavi > あら18日?はバースデイでしたか〜遅ればせながらおめでと〜ございます。玉は遠隔じゃないとダメみたいですね。魔法のレンジだと雑魚が来るみたいで。 (09/22 12:01)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.